SSブログ

自画自賛 [4ヶ月]

結局、ミクシィの母校コミュニティに、例の自画像で登録しました

試しに、BUCK-TICKコミュニティに登録してみたら、自画像がトップページに
すぐ載るわけではないみたいなので安心したのです。

あれはなんの順で並んでるんだろう???


さっき、なにげなくメモ帳の隅に描いたゆうた2号のイラストは、
自分でも気に入りました ↓

 

眉毛はもっと太いですね…

 

相変わらずゆうた2号は、やはり時々ふいに寝返りの練習をしていますが、
最近は、お風呂上りにパジャマを着せようとしてる時にやることが多く、
パジャマを着せづらい!!!

 ・・・ま、こんなに大きく書くことでもないのですが。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

たろ

>くれよさん
nice!ありがとうございます!
自画像にnice!か、ゆうたのイラストにnice!か…
いいように取らせていただきます(笑)
by たろ (2006-02-02 11:25) 

vivian

あの順番ってランダムみたいだよね。
そういえばあたしもトップは自画像だよ。
ずいぶん前に適当に書いたやつ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ゆうたんのイラストかわいい~♪
寝返り完全マスターしたらますます着替えやオムツ替えが
大変になるよぉ。p(*^-^*)q がんばっ♪
by vivian (2006-02-02 22:17) 

ねぎ もとい たけ

寝返りの練習中なのね♪
寝返りできると、お着替えとかむしろ楽なのかと思ってたけど、そんなことないんだぁ。

たろさんのイラストは初めて見た〜。カワイイっす。
by ねぎ もとい たけ (2006-02-02 23:40) 

たろ

>viviちゃん
viviちゃんの自画像はちゃんとしてるよ~!
ゆうたのイラスト、かわいいでしょ?(笑)
パパも大笑いしてた。ちゃんと付いてるから(爆)

>たけさん
寝返りは、練習中の未完成の状態でも、
十分なにもかもやりにくいです(笑)
寝返りできないから、最後には怒って泣き出すし。
イラスト、誉めてくれてありがとう♪
by たろ (2006-02-03 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3年目節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。