SSブログ

パパが帰ってこない [4ヶ月]

パパが帰ってきません…と言っても、家出されたわけではなく、
ただの残業です。

ゆうた2号もとっくに寝てしまったので、離乳食に対する有り余る情熱を
晩ご飯作りに向けたらどうか、と自ら思いましたので、
とりあえず自分の食べたいものを次々とテーブルに
並べていきました。(パパは好き嫌いがないのでおかまいなし)

ハンバーグ…マカロニサラダ…レンコンと豚肉のきんぴら…温野菜…
じゃがいもの味噌汁…キムチ…ごはん。デザートにいちご。

あぁ、海のものがない…のでじゃがいもの味噌汁にわかめも入れました。

・・・めちゃくちゃですが、いいの。全部食べたいんだから。

それでもパパはまだ帰ってきません。ヒマだ~~~~
先に食べちゃうぞ!

 

 

今日はいいとこまでいきましたが、まだ寝返り未完成のゆうた2号でした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

misuzu

はじめまして。2005年8月25日生まれの女の子の母です。
ブログを拝見していたところ、娘とほぼ一ヶ月違いの誕生日なので、思わずコメントさせて頂きました。とても、お目めがくりくりしていて、かわいいお子さんですね。
私の旦那もまだ帰ってきていません。先ほど、会社を出たと連絡があったので、そろそろかな?と思うのですが。。
また、遊びにきま〜す。
by misuzu (2006-02-11 00:46) 

たろ

>misuzuさん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます♪
ほんと、ちょうど1ヶ月(と一日(笑))違いですね!
かわいいですか?!嬉しい~~~(涙)
misuzuさんのご主人も帰りが遅いですね~。
家族のためにがんばってくれているのでしかたないことですが、
でももうちょっと早く帰ってきてくれると助かりますよね(^-^;
お互いがんばりましょうね~♪また遊びにきてください!
by たろ (2006-02-11 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バンドバトン その2冬瓜スープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。