SSブログ

デパート デビュー [4ヶ月]

昨日ママの元同僚が、「本日出産しました!」とメールをくれたので、
さっそくお祝いを買いに行ってきました

ゆうた2号、デパートデビュー

 

ベビー服売り場の木馬…じゃなくて木羊(もくひつじ?)に乗って記念撮影

・・・それは乗り物じゃないですよ!  よい子は真似しないでねー

 ぶんぶ~ん  ↑乗りこなしてるつもりです。


ちょうどベビー服バーゲンもやっていましたが、
気に入るのがなかった…残念

ママは化粧品を買いました。ずっと買いに行きたかったのです…嬉しい!
デパートがもう少し近所にあれば、
ちょくちょく行かれるのになぁ…(←それはどうだろう)

でも短い時間だけでしたが、満足!


ところで、昨日出産した元同僚は、細くてとても華奢なママなのに…
生まれた男の子は3500gだって!すごーい!!!

で、おととし生まれたもう一人の元同僚の子が「ゆうたろう」
去年出産したうちの子が「ゆうた」
そして昨日生まれたその子は「ゆう」って名づけるんだって!

みんなゆう」くん~~~

明日、そのゆうくんに会いに産院にお邪魔してきまーす


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。