SSブログ

光 [5ヶ月]

インターネット接続を、に替えました
今までより、速度が50倍近く速くなったそうです…

ソネブロ、重すぎ!

速さを全然感じません。動画とか見ればいいんでしょうけど。

というわけで、ここ数日ブログの更新ができずにいました。
ちょうどゆうた2号を寝かせて、さあ書こう…という時間が
一番重いんです!

で。この時間なら…と思って書き始めたら、パパがもう帰ってくるって!
ダメだ、こりゃ!

*******************************************************************
今日行った健康相談での身体測定の結果は、

身長 62.8センチ(なぜか1ヶ月前より2ミリ縮む)

体重 6720g! でした。

おもちゃを食い入るように見ています。
小さいけど、なかなかよくできていて面白いのです


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

秘書

ようやく、開いたよね、ほっっっっっんとに重たかった。
オモチャ、ものすごく、見つめてるねぇ。
食べれるかどうか考えてたりして(笑)
by 秘書 (2006-03-06 22:14) 

nao

ほんと重すぎ・・・
なんとかしてほしい。
いまさら他のブログに変えるのも嫌だしなぁ・・・

子供のおもちゃってほんとよくできてるよね~~
こっちが楽しいくらいだよ。
by nao (2006-03-07 11:48) 

たろ

>秘書
ソネブロ、夜はほとんどダメです。サーバーが追いついてなくて
当分改善できないみたい…。
おもちゃ、最近ほんとよく口に入れるようになりました(笑)

>nao
うち、光に替えて、プロバイダーも実家に合わせてソネットに
しちゃったんだよ~
こんなに重たいなら変えたいけど、でも今更やだよねぇ。
おもちゃ、面白いのいっぱいあるよね♪
by たろ (2006-03-07 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お弁当1日違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。