SSブログ

ハーイ! [5ヶ月]

偶然かもしれませんが、「ゆうたくん、ハーイ!」と言いながら、
手を挙げて見せていたら、なんとなくそれっぽいようなことをしました

しかもちょうど口が「ハーイ!」のような…。


・・・そういうことにしといてください。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

vivian

お返事してるしてる(*^^)
毎日やって見せてるとそのうちやるようになるよ。
刷り込み、刷り込み(笑)
見る度にしっかりしてくるね。
この頃って成長著しいんだなぁ…懐かしいな。
最近じゃ一ヶ月経ってもたいして変化がないからつまんない( ̄。 ̄;)
by vivian (2006-03-12 14:11) 

たろ

>karinさん
nice!ありがとうございます(^^)

>viviちゃん
やっぱり真似してるんだよね?
偶然なのか、真似してるのかまだ微妙なかんじなんだけど(笑)
直ちゃん、ちゃんと見るたび成長してるように感じるよ~♪
by たろ (2006-03-13 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。