SSブログ

ママの誕生日です [6ヶ月]

今日はママの誕生日です

たくさんのプレゼントやお祝いメッセージが届きました。
この場でもお礼を…

どうもありがとうございました

じぃじぃとおばあちゃまからは、ずっと欲しかった真珠のネックレスとピアスを。
こういうの必要だけど、持ってなかったので…。
ママ代理で、ゆうた2号に持ってもらいました↓


いつも変わった物面白い物をくれる弟その1夫婦からは、
ゆうた2号にたくさんスタイを。そしてもうひとつ、

      

まだブカブカなんですけど…帽子!(まさかこれ、ママにじゃないよね…)

他に頂いた物も全部アップしたいくらいですが、この辺で…
本当にどうもありがとうございました
年を取るのも、なかなか悪くないです(笑)


それにしても。


特に誕生日だからと言って、何も変わらない日常を過ごしております…

パパは最近ほんとに帰ってくるのが遅いので、
「ケーキ買って帰るね!」とは言っていましたが、
夜中に食べたら太るんですけど!!!


昼間、スーパーの隅にあるゲームコーナーにて↓

 

メリーゴーランドのバンビに乗せたら、泣いちゃった!

この泣き顔が好き~(笑) これが最大のプレゼントかも

あ、そうそう忘れちゃいけない…

今井さんからLucy 新曲プレゼントが!
これこそは紛れもなく、ママのための曲ですから~♪
(反論は受け付けてません)

誕生日に発売してくれるなんて…ありがとうございました
しかもメールまで…! 感謝感激です 
(反論はもちろん受け付けてません)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

ブログランキングBootan

突然のコメント申し訳ありません。
私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。
この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、
ご連絡させて頂きました。
今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、
この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。
http://koya.gaii.net/bootan/
by ブログランキングBootan (2006-03-29 21:11) 

秘書

お誕生日おめでとうございます。
今井くんにお祝いしてもらえるなんてうらやましい。。。
うちにもルーシー新曲(あれなんて発音するんだ?ベレッタでいいと思うヒトぉ?)ポスカ付で届いてました~♪
by 秘書 (2006-03-30 00:14) 

たろ

>秘書
ありがとう~~~♪(^^)
ポスカ、新星堂とタワレコのを比べると、新星堂の方がお気に入りです♪
あれ、バレッツって言ってたんだっけ?ラジオ。
今井英会話教室やってほしいなー
by たろ (2006-03-30 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さい鯉のぼり一夜明けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。