SSブログ

買い物病 [6ヶ月]

昨日、パパが仕事で登山に行ってしまったので(←なんの会社だ
ゆうた2号とママは、またお買い物
一昨日に引き続き、またまたゆうた2号の洋服を買ってしまいました。

今日になって「ちょっと暴走気味かな…」と、
ママは少し反省した…ような気がします。(←曖昧)

ゆうた2号は、おもちゃ売り場にあるゲーセンで豪遊。(←嘘)

  

 ↑ 100円入れると、運転席にアンパンマンの映像が流れる乗り物に乗っています。
   
   こういうのに乗ってももう泣かなくなりました (たぶん)

  
    

*************************************************************

そして今日は、おばぁちゃまが伊豆に旅行に行ってしまったので、
じぃじぃのお守りを頼まれたゆうた2号(とママとパパ)、
じぃじぃとアタリと、つくしを採りにお散歩

もうちょっと枯れかけてましたが、つくし採れました。
普段なかなか見ないけど、よーく探すとちゃんと生えているんですね

じぃじぃが、「花粉症に効くんだ」と言って、煮て食べてました。ほんとかな。
でもなかなか美味しかったです。春の味~

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

にあた

つくし、効くらしいよ花粉症。
効く人には。
サプリも出てた気がした。
飴かな?かなりお高いんだけど。
by にあた (2006-04-11 00:12) 

りゅうママ

今がお散歩には一番いい時期だね!いいなぁー。うちと三日しか違わないのにほんと大きいしゲーセンで豪遊するなんて!!(笑)
by りゅうママ (2006-04-11 00:40) 

たろ

>にあたさん
やっぱりつくし、いいんだ?
わたしは花粉症じゃないけど、家族全員(実家&旦那)花粉症だから
毎年、甜茶だーヨーグルトだーって大騒ぎしてます。
で、今年はつくしだって。つくしの飴って…どんな味なんだろ(笑)

>りゅうママさん
春はお散歩がとても気持ちいいです♪
ゲーセンで豪遊…100円も使っちゃいました(笑)。
by たろ (2006-04-11 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。