SSブログ

買い物三昧 [6ヶ月]

今日は予定通り、パパ&ゆうた2号、おばぁちゃまと一緒に
御殿場に買い物に行ってきました

御殿場も、がキレイ!

 

 

  ↑記念撮影もしてみました  かなり寒かったので厚着してます

御殿場のアウトレットは今まで何回か行ったことがありますが、
子供服を見るのは初めて!
わくわーく
でも
あちこち見るとキリがないので、目標をしぼることに。

優先順位 1 ミキハウスでゆうた2号の服を買う。

       2 コーチでおばぁちゃまの旅行用のバッグを買う。
         
(来週、伊豆に一泊するだけなのに…)

       3 ママの春夏用の服を買う。

       4 パパにも何かあればちょっと。


で、無事に優先順位通り買えました 
パパの服も(笑)
GAPでもベビー服買いました。すごい安いんだもん!買い物、満喫しました


ところで、買った物はすぐ出してみたいママ、帰りの車の中でごそごそ。

あれ・・・?

 

 買った覚えのない靴下が一足、入ってるんですけど
ちゃんとレシートにも入ってるんですけど、でもゆうた2号にはサイズが大き過ぎるし

もしかして、ゆうた2号が自分で買ったの?!(・・・そんな訳はないよ)

でも、

「ママがパパの物、なにも買ってあげないかもしれないしなー」

って、ゆうた2号がこっそりパパ用にって、
自分のより大きいサイズの靴下を買ったと想像…

可愛い~~~!!!(*>_<*) ←想像で感動


まぁ、いずれ履くことになるサイズなので(でもいつの日だろう…)よしとします。

パパは、この前一人で買いにきた時お世話になった店員さんに挨拶したかったらしい…
が、いなくてガッカリしてました。
(店員さんは覚えてないと思うんですけど)

 

そして今日の晩ご飯は、お昼に御殿場で食べたスパゲティに刺激を受けたパパが、
(かなり美味しかったらしい…ママも食べたけど普通に美味しかった)
スパゲティを作ってくれました。

作ってくれるならなんでもいい~~~。
・・・2食続けてスパゲティは、太るかもしれないけど

でも、とてもいい一日でした


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

にあた

ちぃちゃんと京都駅地下で
「ここにたろさん居たら大変だね」って話してました。
もーう、お店が豊富で(笑)
by にあた (2006-04-08 00:29) 

たろ

>にあたさん
うん、間違いなくまたちぃちゃんに「落ち着きなさい」って
怒られたと思う(笑)
お土産屋さんは観光地より興奮する!…間違ってるかもな…(^^;
by たろ (2006-04-08 12:06) 

秘書

あー、ニアミスだ~。
私は今日、伊豆長岡、沼津から芦ノ湖、仙石原、御殿場とドライブしてきました。
櫻、キレイでした。
アウトレットはいつも通過。御殿場ファミリーランドの頃はよく行ったんだけどなぁ。
by 秘書 (2006-04-08 23:13) 

たろ

>秘書
うちの母は、今日から伊豆に行ってます(^^)ニアミス続き~
アウトレット、土日はすごい混んでるから行きづらいよね。
また来月、パパに有休取ってもらって行きたいです(笑)
by たろ (2006-04-09 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほんとに困ってます買い物病 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。