SSブログ

消えたキッコロ [8ヶ月]

昨日の夜、ママ、うっかり携帯を枕元に置いたまま寝てしまいました
今朝、ママより先に起きたゆうた2号が、なにやら枕元でモゾモゾしている…
と思って目を覚ましたら…

ゆうた2号、ママの携帯を齧っている!!!

きゃー!と慌てて取り上げてみると、いくつか付いていたストラップの一本、
キッコロ(←もはや懐かしのキャラ?)のストラップが千切れている!
あ~~~~っ!しかもキッコロがいなーーーーいっ!!!

残っているのは、ボールチェーンのみ…
どこを捜してもキッコロがいない…
どうしよう?ゆうた2号が飲んじゃった???

しかし今日1日、いつもどおりに離乳食を朝、夕と食べ、
午後にはおやつもペロリ。
お風呂上りのビール…じゃなくて、ミルクもゴクゴク飲んで、
今はもうスヤスヤ寝ちゃっています。
う○ちは丸1日、出ませんでした。

明日以降、う○ちと一緒に出てくるかなぁ…。
グリンピースくらいの大きさなので、大丈夫だとは思いますが
やっぱり心配です

グリンピースはキライなくせに…
ボソボソした食感の白身魚もキライなくせに…
なんでプラスチックなんか食べちゃうのよーーーーっ!!!

でもママがうかつでした…反省…。
どうか無事に出てきますように…な~む~

************************************************************

土曜日に、おばぁちゃまの両親の
お墓参り
に行ってきました。
千葉まで、で往復3時間くらいかかりましたが、
がんばりました。

 ホームでロマンスカーを待つ間に記念撮影

 

**************************************************************

 ところで、空気清浄機買いました。実家と自宅と2台です。
日本の経済を動かしています、ゆうた2号

布団やカーペットなどの繊維の奥まで浸透して、
ハウスダストやら花粉をやっつけてくれるという優れもの。
いろんなメーカーのパンフで研究した結果、それに決めたのですが、
さすがに効果てきめん(薬も併用してますけど)

ズコズコいっていた鼻水が出なくなり、
湿疹も、どんどんなくなってきました。

また今度の水曜に病院に行くのですが、先生に診てもらうのが
楽しみです


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8ヶ月になりましたあと一息! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。