SSブログ

ホームパーティー [8ヶ月]

今日は、オーストラリアに住んでいるママのお友だちが
久しぶりに日本に帰ってきたので、そのお家(実家)に、
パパとママ、ゆうた2号でお邪魔してきました

ママの学生時代のお友だち、その家族も含めて17人も集まりました
ホームパーティーなので、料理は持ち寄り

ママは、スパゲティサラダを作って持っていきました。

でも、みんなすごくて、ケーキを3ホールも作ってきた友だちもいました。尊敬~

 

 

 ↑ゆうた2号、お友だち夫婦に抱っこされて記念撮影

ゆうた2号は、途中でパパに抱っこされてネンネしたり、
起きてる時もご機嫌がよく、みんなに褒めてもらいました

ゆうた2号がもうちょっと大きくなったら、今度は家族で
オーストラリアのそのお友だちのところに遊びに行きたいな~

久しぶりにたくさんの友だちに再会できて、いい刺激ももらい、
とても楽しい一日でした
(パパはちょっと疲れたみたいだけど

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

misuzu

どれもこれも、おいしそうなごちそうばかりですね☆
みんなでわいわいやりながら食べるごはんは、本当に楽しくて、おいしいですよね。
ゆうた君、みんなの前でもおりこうさんだったんだ〜。すごいな〜。
ゆうた君は、色白なんですね。とっても、かわいいです!
by misuzu (2006-06-05 21:27) 

たろ

>misuzuさん
nice!ありがとうございます(^^)
そうなんです、みんなのお料理がほんとすごくて!
けっこう遠くから来たりする人は、買ってきたりするのかな?と
思っていたのですが、ほとんどみんな手作りで。
しかもとてもおいしくて、お持ち帰りまでさせてもらっちゃいました♪
ゆうた、色白なんです。両親ともそれほどでもないんですけど…。
褒めてもらえて嬉しいです(^^)
by たろ (2006-06-05 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。