SSブログ

ユータン、1歳おめでとう★ [8ヶ月]

今頃、 届いたかな~?
なかなか会いに行けないので、送らせてもらっちゃいました。
夏用のお帽子 気に入ってもらえるといいのですが

言わずと知れた(?)「ゆうた」1号である、naoんちのユータン。
今日で1歳!早いな~~~

去年の今日、産院まで産まれたばかりのユータンに会いに行ったんだよなぁ…
とても感動して、そして、わたしも早く産みたいな~って思いました。
で、naoが早朝に陣痛が来て、夕方に出産したから、わたしもそんなもんだと
思っていたら…そうはいかなかった(笑)
お産ってほんとに人それぞれですねぇ。

そして子供もほんとにそれぞれで。
名前こそ同じだけど、ユータンは最初からゆうた2号より大きくて、
その後もぐんぐん大きくなって、ほんとにすくすくと音をたてて成長しているかんじ。

これからも元気で、そして早くゆうた2号と一緒に遊べるようになるといいね


ゆうた2号も、まだまだチビだけどがんばって成長しています

       寝る子は育つ!がんばれっ!

 それにしても豪快な寝姿…。

たまひよの通販で買ったパジャマ、かなり涼しそうで暑がりのゆうた2号には
バッチリです~!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

nao

ありがとう!!
とってもかわいい帽子。
かぶると幼稚園生みたいだよ~♪
ほんとに1年、あっという間だったよね。
でも1年前のことを鮮明に覚えていられるのはこの特別な日くらいかもしれない・・・

たまひよパジャマかわいいね!
by nao (2006-06-05 19:25) 

たろ

>nao
2号にもかぶせてみて、決めたんだ~♪
気に入ってもらえてよかった!
やっぱりおそろいで買おうかな~と考え中(^^)
1年、ほんとにほんとにあっというまだったよね。
これからの1年もあっというまかもね~。
パジャマ、胸にひよちゃんが書いてあってかわいいよ~★
by たろ (2006-06-05 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DPTワクチンホームパーティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。