SSブログ

お外で歩けたよ~ [1歳]

ゆうた2号、昨日の夜からお腹の調子も良くなり、
咳もほとんど出なくなって、すっかり回復したようです

パパは、土日とも寝ていた割に全然良くならず…
フラフラ状態で今日は会社に行きました。がんばれー



そして、さっそく元気になったゆうた2号、
今日は実家近くの大きな公園に行ってみることにしました。

せっかく歩けるようになったのに、靴を嫌がってすぐ脱いでしまうので
思い切って、お外で靴を履いて歩く練習!


最初は座り込んで芝生を抜くことに熱中…こらーっ
でもそのうち歩き始め、ついにはとても面白くなってきたらしく夢中で歩き出しました


野外ステージみたいなところにも上って、くるくる歩き回る~~~

 

近くで体操をしていたおじさんにも、「嬉しそうだね~」と言われました

 
        疲れたのか、持ってきたおにぎりもパクーっ!

楽しかったね~~~

これで無事、お外でも靴を履いて歩けるようになりました。よかった、よかった
パパが元気になったら、今度はパパと一緒に行こうね!

 

ところで今日10月30日は、ヤスおじちゃん(ママの弟その2)のお誕生日です

          ゆうた2号から、プレゼントの贈呈です

 

          ドラえもんの限定腕時計、ドラッチ!

     

年相応のプレゼントなのか?・・・という疑問は、置いておきます。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

秘書

歩き回ってるね~♪
トコトコトコトコってフキだしつけたいね。
走り回るのもすぐだね、リードが欲しくなる頃だよぉ(笑)
by 秘書 (2006-10-30 20:06) 

たろ

>秘書
うん、絶対リード必要だと思います(笑)
アタリとおそろいでつけたりして(^^;
今日も、歩いてるといってもけっこう早くて、
カメラを持って追いかけるのに必死でした(^^)
by たろ (2006-10-30 22:52) 

vivian

すごーい。もうそんなに歩けるの?!w(゜o゜)w
うち、やっぱり遅かったんだなぁ…。
最近ちょっと走るけど基本的に「どんくさい」から
まだすぐに捕まえられるよ(笑)
ゆうたくんはあっという間に走るようになりそうだね。
男の子ママは追いかけるの大変そうだよー。
体力勝負だ!!がんばれ、ママ!!
by vivian (2006-10-31 13:33) 

misuzu

わ〜、ゆうた君、お外を歩いている〜。かわいいお洋服にかわいい帽子☆
なんだか、歩けるのがうれしくて仕方ないっていうような表情ですね〜。
こうなると、ママと追いかけっこですね〜。ママ頑張って〜。
by misuzu (2006-11-02 21:00) 

たろ

>viviちゃん
なんかね、もう勢いがすごいよ(笑)
どてーっと倒れる割にはすくっと立ち上がってまた
とことことこーって。
男の子は怪我を覚悟しなきゃいけないとは思ってたけど、
ほんとだよ…おっかないよ~~~(^^;

>misuzuさん
カメラ持って追いかけるこちらが、ゼイゼイしちゃいました(笑)
でもほんとにものすごく嬉しそうに、手をぶんぶん振り回しながら
歩いてたので、おじさんも「嬉しそうだね~」って声かけてくれた
みたいです(^^)
洋服も靴も、もちろん泥んこになっちゃいました。
もうちょっと汚れてもいい格好させなきゃいけなかったです(^^;
by たろ (2006-11-03 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風邪週間ハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。