SSブログ

兄妹ご対面

みなさま、たくさんのお祝いコメントありがとうございます!

ケータイから投稿してるので、また退院してから改めてレスさせていただきます!

今朝、ゆうた2号が面会に来てくれました♪

エルモのリュックサックにプラレールと、nao&ユータンからのお誕生日プレゼントの絵本を入れて、ママに花束を持って、おばぁちゃまに手をひかれて歩いてきてくれた姿を見て、泣きそうになりました。
すっかりもうお兄ちゃんの顔です。

そしていくみちゃんとご対面!
「カワイイ〜!」

兄妹、仲良しになるかな?


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 7

misuzu

おめでとうございます!
元気な赤ちゃん、そして、たろさんもお元気のようで本当によかったです。
ゆうた君のやさしい微笑みがたまらないですね。優しいお兄ちゃんとして、頑張ってくれることでしょう。
身体をゆっくり休めてくださいね。
by misuzu (2007-10-23 00:02) 

うさこ

おめでとーーーーーーーーーーーーーー!!!
私までその様子を想像しただけで、うるっときちゃいました。
ほんと、やっぱりお兄ちゃんの風格!
いくみちゃん、かわいいぃぃいいぃい~~~♪
by うさこ (2007-10-23 14:47) 

vivian

おめでとう!!!!!
ゆうたくんすっかりお兄ちゃんの顔だね。
優しいゆうたくんのことだから、きっといくみちゃんのことも
かわいがってくれるだろうね(^^)
見つめあってる写真、かわいい♪
by vivian (2007-10-24 22:14) 

107+9

やっぱ新生児ってかわいい♪♪♪
ゆうたクンもお兄チャンの顔付きですね↑
ゆうたクン優しいし、きっといいお兄チャンになりますね!!
これからの一緒の生活楽しみですね♪
by 107+9 (2007-10-25 00:03) 

みいこ先輩

おめでとう!頑張ったねー!
兄弟がいるからこそ学べることが
子供にはたくさんあるよね。
これからもみんなでたくさんたくさん幸せを作っていってね。
by みいこ先輩 (2007-10-25 03:55) 

yukko

おめでとう~~~!
とってもかわいい女の子だね!
ゆうたくんもうれしそうだね!!!
赤ちゃんて小さくて本当にかわいいよね~。
退院してからはちょっと大変だと思うから、
今はのんびりやすんでね~~~!
by yukko (2007-10-27 00:07) 

たろ

>misuzuさん
nice!ありがとうございます(^^)
母子ともに元気です!
ゆうたお兄ちゃんは、お兄ちゃんとしてはまだまだ
なんですが、でもみんなで一緒に成長していきたいです♪

>うさこちゃん
ありがとう!
ゆうたお兄ちゃんは、昼間はお兄ちゃんらしくなってきたけど
夜はまだまだ赤ちゃんなので、ちょっと大変(^^;
でもこれからがんばってもらいます!

>viviちゃん
ありがとう!
ゆうたもがんばって少しずつお兄ちゃんに
なっていってもらいます(^^)

>107+9さん
早く家族4人の生活を落ち着かせたいですね~(^^)
でもまだしばらくは実家にお世話になると思います。
やっぱり2人の育児は大変ですね(^^;

>みいこ先輩!
ありがとうございます~~~~!!!
やっぱり兄弟は必要だと思って、
がんばりました(^^)
幸せをしみじみと実感するのは
もうちょっと落ち着いてからになりそうですが、
でもがんばります♪

>yukkoちゃん
ありがとう!
退院してからは、やっぱりロクに寝れないね(^^;
入院生活を思い出しては戻りたくなっちゃうから
忘れるようにしてます(笑)
でも赤ちゃん、ほんとに小さくてかわいいです(^^)
by たろ (2007-10-28 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出産しました!退院しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。