SSブログ

口紅 [1歳]

いくみが・・・やってくれました・・・ママの口紅[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



ちょっと目を離した隙に、ママのバッグから取り出し、
唇どころか、顔の下半分に塗りたくっていました[がく~(落胆した顔)] そんなとこだけ女の子らしいんだからもぅー!



気づいた時には、顔と手がグチャグチャだったので、
パパがすかさず拭きとってくれちゃったのですが、

「ちょっと待って!」

と撮影しました(笑)。


 口紅塗ったの.jpg
けっこう拭き取った後だけど、これ↑ 一応、口の周りに塗ったつもりらしい・・・



撮影の後拭き取りましたが、ピンク色は落ちても、ラメが落ちない[ふらふら]
で、顔中キラキラです[ぴかぴか(新しい)] 


1歳児のくせにっ!


まだ新しかったのに・・・デパート行かなきゃ買えないんだぞ・・・弁償してー えーんえーん[もうやだ~(悲しい顔)]





 花.jpg
      今日はホワイトデーなので、パパがお花をくれました


それより口紅買ってぇ~!!!
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

免許更新またやった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。