SSブログ

伊東旅行 [1歳]

21日(土)~22日(日)で、伊東に1泊旅行に行ってきました[いい気分(温泉)]


 ハトヤ.jpg
   「伊東に行くなら~♪」の、あそこです(笑) …最近CM見ないけどね



子供たちのお楽しみはプール

 プール.jpg
     ゆうた2号、お顔付けはできませんが、バタ足は上手になってきたよ!



それから、ゆうた2号が楽しみにしていたのは、
かの有名な(…と言っても、ローカルかも)海底温泉


・・・ですが、省略。   
正直、期待してたのと・・・[たらーっ(汗)](以下自粛)



しかし、夕食バイキング!は、盛り上がった!・・・
パパが!・・・1人かいっ



  ケーキバイキング.jpg
いくみはご飯物はいっさい受け付けず、1人、デザートバイキングに明け暮れました。それでいいのか?




食事中、各テーブルにカメラマンがまわってきて、写真を撮ってくれました。
で、子供たちの写真はそれぞれキーホルダーになってて、翌朝ロビーで売ってました。

 キーホルダー.jpg
       ゆうた2号は、ヘンなビックリ顔(笑) 
 でも親バカだから買わずにはいられない



さてキーホルダー、何につけましょうかね?(笑)
ストラップの方がいいのにね。これで一つ1000円です。



そんなわけで、ホテルに到着してから、プールに入り、温泉に入り、
バイキングの夕食を食べ、また温泉に入り、そして寝て、
翌朝は雨が降っていたので、チェックアウト後まっすぐ帰宅、の、
忙しい1泊旅行でした[あせあせ(飛び散る汗)]


 ポシェット.jpg
 お土産屋さんで買ってもらったネコのポシェット♪ お気に入り!




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

いごっち

旅行いいですねっ☆
いくみちゃん、泣かずにプールに入れるなんてすごい!
家族の写真とってキーホルダーにして売るなんて、ハトヤの
商売上手ぅ~。そんなハトヤにnice!(笑)
売ってたら私も絶対買っちゃいます・・・。

by いごっち (2009-03-24 08:06) 

たろ

>いごっちさん
nice!ありがとうございます(^^)

いくみは、プールも温泉も全然怖がらないですね~
海はまだ入れたことないけど、大丈夫かもしれません。
ゆうたは、初めて海に入れた時は大号泣だったんですけどね(笑)

ハトヤの写真、もちろん家族全員で写ってる写真も売ってて、
それも1000円で、さらに子供たちのキーホルダー2つで、
全部で3000円も使っちゃいましたー
でもそういうのって、弱いですよね(笑)

by たろ (2009-03-28 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頬杖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。