SSブログ

面会に

昨日、ゆうた2号といくみが面会に来てくれました。

入院する前には、ママの入院中は実家にお泊まりすると聞いたので、「ママ、早く入院しちゃって!」と言っていた薄情なゆうた2号でしたが、昨日の面会の帰りは、いくみ共々泣いて大変だったそうです。



今朝、おばぁちゃまが写メを送ってくれました。


ゆうた2号画伯の作品、「ママと貴之くん」。

いくみ画伯の作品、「ママ」。


2人とも上手になったなぁ…さすが、お兄ちゃんとお姉ちゃんだね♪
NEC_0863.jpgNEC_0864.jpg

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

たろ

>cerejeiraさん
nice!ありがとうございます(^^)

by たろ (2010-04-21 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
産まれました!!!お祝い膳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。