SSブログ

お祝い膳

昨日の夕食は、早くもお祝い膳でした♪

これが楽しみだったのよ~(T_T)


前日にレストランの人が部屋に来て希望を聞きにきてくれるので、聞かれもしないうちから「お肉で!」と叫んだら、「今年から、お魚料理とお肉料理、両方召し上がっていただいてるんですよ~」と言われてしまいました(笑)

ただ、パンとライス、コーヒーか紅茶か、を聞きにきてくれたのでした…。あはははは。


そして、「クロワッサンは明日の朝出ますからね~」とも。

伝説のクロワッサンを心待ちにしてることまで、なんでバレたんだろう…顔にクロワッサンって書いてあったか…?


おかげさまで、ママは順調です。
貴之くんは、今いる赤ちゃんの中で一番の泣き虫らしいですが、元気です。


4月8日からずっと男の子しか産まれてなかったみたいで、新生児室にはずらーっと男の子が並んでいたのですが、今日の明け方に、2人続けて女の子が生まれたみたいです。

お嫁さんがいなくて困っちゃうかも…と思ってましたが、大丈夫かな(笑)


あさっての朝、退院します。入院している間も、それなりにけっこう忙しいのですが(授乳だの検査だの)今のうちにできるだけゆっくり休みたいと思います。


それから、たくさんのコメントありがとうございますm(__)m
嬉しいです♪

承認だけさせていただいてレスはまた退院してから書きます。
本当にありがとうございます!
NEC_0871.jpgNEC_0872.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

yukko

おめでとう~!
しばらくは大変かもしれないけど、
でもかわいさも三倍だよね!
がんばって~!!!

それにしても、これ産院で、でるんだ~?!
すご~~い!!!
by yukko (2010-04-19 00:05) 

たろ

>yukkoちゃん
ありがとう~(^^)
今はまだなんだか夢みたいです。

食事、すごいでしょ?
朝食、昼食、おやつ、夕食、
全部写真に撮ってきました(笑)。
これが食べたくてがんばって産みました。
もう食べられないかと思うと、ちょっと淋しい~(^^;
by たろ (2010-04-21 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
面会に退院します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。