SSブログ

明日はどんな日

最近、いくみが寝る前に、「ママ~、あしたはどんな日がまってるんだろうね~?」と言います。


それは最初、ゆうた2号が寝る前に言っていたのですが(ゆうた2号がどこでそんな言葉を覚えたのかは、不明) 最近はそれを真似していくみが言っているわけです。


寝ぼけてるのか、お昼寝の前にも言ったりします。



今日は、ママが以前勤めていたペットショップの同僚が遊びに来てくれました。


明日は何も予定無し。
また実家に行くと思います。

平和だけど、ちょっぴり暇を持て余す1日。


でも子どもたちにとっては輝ける未来。ステキな明日。


ママも単調な毎日に疲れてる場合じゃないぞ!




幼稚園のバザーに出す用にミニグラニーバッグを3つ作りました。


ママの夏休みの宿題でした。(ママが勝手に自分に課した)


無事終了…ホッとしました~♪
売れるといいけど(;^_^A



ゆうた2号の夏休みも、残すところ、あと5日です。
NEC_3117.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
成長当たったけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。