SSブログ

当たったけど [4ヶ月]

最近ずっと、ケータイ[携帯電話]からブログをアップしていましたが、
久々にパソコンを立ち上げてみました。




と、それはおいといて、
ちょっと自慢です。



先日、「豪華カタログギフト」が当たりました[プレゼント][ぴかぴか(新しい)] 応募していたことを忘れていたんだけど



「液晶テレビ(20型だけど)」や「魚沼産こしひかり10kg×5袋」や「Wii&Wii Fit Plus」や
「自転車」や「温泉旅館宿泊ペアご招待」などなど、豪華な賞品ラインナップ。



 

で、何にしようか迷った挙句、最近実家の掃除機が調子悪いと
母が言っていたので、


「ダイソンの掃除機」

に決めて、母にプレゼントしました。

 

 ダイソンとたーぼー.jpg



しかーし!!!


吸引力が凄過ぎるせいか、、、



重くて、小回りきかなくて、使いづらいっ!!![むかっ(怒り)]



との、母のお言葉。。。




がーん・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



親孝行、不発。。。

 



そんなもんだよねー  買ったわけじゃないからいいけどさー




そして母は、調子の悪い掃除機を使い続けるのでした。。。 うぐぐぐ








せっかくパソコンを立ち上げたので、写真をアップしときます。話は突然変わる


 プレゼント.jpg
       先日遊びに来てくれたお友だちからいただいた洋服とオモチャ[るんるん]




 遊んでます.jpg
          遊んでます。
遊び方は違うかもしれない。


どうもありがとう~~~[わーい(嬉しい顔)]





それから、即退場になった、たーぼープールデビューの写真も。

 

 やだー.jpg


 やだやだー.jpg
           このぐじゃぐじゃな泣き顔がまたカワイイのです(笑)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

cerejeira

おぉ!当選おめでとうございます!!
そうそう、応募したことを忘れてるものってあたりますよね。
欲しい~!!って願って、期待して、毎日ワクワク郵便BOXを見ちゃうようなものは当たりません(笑)
しかしダイソンの掃除機、いいなー。
確かに重いかもしれないけど、吸い取りが全然違うっていうし・・・。
お母さんを電気屋さんに連れていって、「こんなに高いものなんだよ!」と見せ付けてみては?・・・ってそれじゃあ新設の押し売りになっちゃいますよね。そのうち使ってもらえるといいですね。
by cerejeira (2010-08-29 22:45) 

たろ

>cerejeiraさん
nice!ありがとうございます(^^)
そうなんですよね、欲がない時に当たったりしますよね~

子どもの頃、商店街のくじで1等の新巻鮭を2本も当ててしまって、
両手に大きな鮭をぶら下げて、「どうしよう…」と
思いながら帰ったことがあります(笑)。

ダイソン、たしかにものすごい吸引力なんですよ!
実家には犬とネコがいるのですが、こんなに落ちてたの?!
っていうくらい毛がたくさん取れました。
他の賞品を見ると、だいたい5万円くらいのカタログ
だったので、なかなか買えないものばかりだったのに…(^^;

by たろ (2010-08-30 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
明日はどんな日2学期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。