SSブログ

長靴

今まで履いていた長靴がきつくなったので、
昨日新しい長靴を買ってもらったゆうた2号。


今日さっそく、久しぶりの雨。


意気揚々と新しい長靴を履いて、
幼稚園へ行きました。


ちょうど間に合ってよかった…。




それから今日は、夏休み明け、
最初のお弁当の日。


「また唐揚げでいいかなぁ…」と、ちょっと悩むママ。


そういう時は本人に聞けばいいのです。


「ゆうくん、明日のお弁当のおかず、何がいい?」


「からあげ!」…即答。


忍法、必殺唐揚げの術。
ほほほ。




ところで昨日ママは、ミキハウスの誘惑に
負けました。



子ども3人分買って、散財…。


ちょっぴり後ろめたさがあり(だから今日、雨なのか)


パパに、

「今日、買い物しすぎちゃった」

と言ってみた。



するとパパ、


「もう買っちゃったなら、『そうか』って言うしかないでしょ。」



・・・ほほぅ。



そこで、「えー!」とか「ぎゃー!」って言ったら
ママが逆ギレするって、学習したね。



めでたし、めでたし。
NEC_3144.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2学期大雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。