SSブログ

2学期

昨日からゆうた2号が幼稚園に行き始めました。


で、今日からは給食も始まるので、15時半まで、しばし静かでゆっくりした時間が過ごせる…ような…どうだろう(笑)



昨日発売になったBUCK-TICKのCD、届いたけどまだ開けてません。

誰にも邪魔されずじっくり聴きたいけど…それは無理なんだよな…

贅沢か。



いくみの後ろの足は、爆睡中のたーぼーの足です。


お友だちの子どもが小さい時にこうやって寝てた写真をブログで見て笑ったけど
やる子はやるんだな(笑)
NEC_3127.jpgNEC_3125.jpgNEC_3121.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

vivian

うちの娘かしら?(笑)
そうそう、やる子はやるのよ~。
たーぼーいい笑顔♪
いくみちゃんに似てる~。

給食始まるの早くていいね!
(うちは来週から、それでも早いほうなんだけど。)

私もまだCD聴けてない~。すでに携帯でPVはダウンロードしたけど。
誰にも邪魔されずに聴くとしたら夜になっちゃうから、音量が物足りないのよね…。


by vivian (2010-09-02 21:47) 

たろ

>viviちゃん
そうです、viviちゃんちのお嬢さんです(笑)。
もっと「なんとか柵にひっかかって落ちないでいる」かんじだったよね。
すごい印象的だったんだけど(ボールプールで
バンザイしてる写真の次に・笑)
あらまーうちの子もなんだか似たようなことになってるわ…って
思わず写真撮りました(^^)

幼稚園、2日目にして通常保育になって嬉しいです(^^)
嵐が過ぎ去ったような静けさに、ちょっとビックリ(笑)。

新曲、アニメも見てないし、試聴もしてないし、
どんな曲が知らないんだ~
今度はあっちゃんワールドなイメージなんだけど、どうだろう(^^)
by たろ (2010-09-03 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当たったけど長靴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。