SSブログ

明日は

幼稚園の運動会。


雨みたいだけど、大学の体育館でやるから延期は無しです。


強い日差しもないし、泥んこになることもないけど、
蒸し蒸ししてるのはやだなぁ…



さっきお弁当の食材を買いに行って、
あれこれたくさん買ってきたけど…
お友だちんちは、8時開場だけど、場所取りで
7時に行くって言ってました(*_*)



・・・それは絶対ムリ。


お弁当作って、朝ごはん食べさせて…何時に出られるだろ…?



それにしても、ゆうた2号の徒競走なんて・・・
考えただけで泣ける(T_T)

(練習ではどうやらビリらしい・笑)
NEC_3174.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

cerejeira

すごーい。場所取りしなくちゃダメなんですか?
大変ですね・・・。
で、徒競走の結果はいかがでしたか?
いやいや結果ではなく、走りきるってことが大事なんです。
(って私も思うようにしています。だって毎年ビリなんだもん。)
とりあえずほめてあげましょ。
by cerejeira (2010-09-23 23:12) 

たろ

>cerejeiraさん
nice!ありがとうございます(^^)
場所取り合戦、すごかったです(^^;
徒競走は、微妙に3位でした(笑)。
ビリを覚悟してましたが、がんばったみたいです(^^)

by たろ (2010-09-24 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。