SSブログ

伊豆に

今日から伊豆に一泊旅行です(^^)


昨日の夜は、パパが帰って来たのが午前0時半、
ママは子どもたちを寝かし付けながらうっかり寝てました。
あわてて起きる。。。


それから晩ご飯食べて、荷造り開始。(パパが帰って来るまでにやっとくはずが…)

たかが1泊…しかし、あれもこれもと出してたら山になりました。
いつものことですが。


それでもパパが、

「いつもより少ないね。」


荷造り終了、午前3時。


それから帰ってきた日の夕食用にミートソース作り。

午前4時半。ミートソースがあと少しで完成!…というところで、
ママ、お腹を壊す。


トイレとお友だちになっていると、ゆうた2号の声。

幻聴・・・?であってほしいが、現実。


ママが横に寝ていないことに気付いて、怒って騒いでいる。

なんとかトイレを出る。
(まだお腹は痛い)

寝室を覗くと、なんと子どもたち3人とも目を覚ましている!
げーーー!!!(悲劇)


ちょっと待っててね!と子どもたちに言い残し、
またトイレへ。


追い掛けてきたいくみが、
「ママ、髪の毛ばっちいから、これでとかしてね」

と、トイレのドアの下のすきまから、櫛を差し入れしてくれた。

なぜ今・・・なんのために(>_<)


そして、なんとか子どもたちを再び寝かしつけたのは
午前5時半・・・。


ママ、再びトイレに行く。

腹痛、やっと治まる。


就寝、午前6時。



そして再び・・・

「ママ!ぐらんぱる公園行くよ!」


午前7時半に起こされたのでした・・・。


いってきます・・・。



たーぼーと海。
たーぼー、一張羅のアルマーニ。(いただきものです)
image.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
オモチャ箱着きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。