SSブログ

オモチャ箱

誕生日にまたゆうた2号のオモチャが増えたので、
どうやって整理しよう…と考えてたら、
雑貨屋さんで手頃なケースを見つけたので、
子どもたち3人分、3つ購入しました。


しかし結局ゆうた2号が2つ使ってる・・・。


たーぼー、ごめん。




たーぼー、一昨日からおばぁちゃまにりんごを
食べさせてもらっている。。。


果汁を2倍に薄めて、一匙から、というマニュアルは
完全無視だ。



りんごのすりおろしたのを
そのまま小皿一杯食べちゃっている。。。



昨日はその後に、

「はむはむしてるよ~」

と言うので、目をやると、おばぁちゃまは、
むいたバナナをそのままたーぼーの口に差し出していた。。。



大変お世話になっておりますm(__)m
(ママも止めないし!)



たーぼー、がんばれ!
image.jpgNEC_3202.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

vivian

遅ればせながら(ホントに遅い…)、
ゆうたくん5歳のお誕生日おめでとう!!
早いね~。みんな赤ちゃんだった頃を思い出すわ~。

たーぼーもすくすくお育ちのようで…
りんごもバナナも食べて下痢しなければ大丈夫さっ!
うちは一人目から適当だったけど、さすがにこんなにいろんなもの食べさせてなかったよなー、って思いながら二人目はすくすくと育ってます、ハイ(笑)

アレルギーが出るようなものだけはちょっと気をつけてあげてね。
ま、うちの場合は出たとき唇や顔が赤く腫れぼったくなって、30分ぐらいで治まったけど。
かゆがってかわいそうだし、ショック症状が出る場合もあるみたいだからね。


全然会えなくて寂しいよぉ。って、私が参戦してないからか…。
でも大丈夫!
今回はちょこっとだけど行くからっ!(多摩…は誰もいないかな)
スタンディングも、もちろん武道館も行くよ!!
by vivian (2010-10-02 07:44) 

たろ

>viviちゃん
どうもありがとう~(^^)
そうだよね、みんな赤ちゃんだったのにね(笑)

アレルギーは、小さければ小さいほど心配だよね。
その辺は目を光らせておきます!
(全部自分でやればいいんだけどね・笑)

そういえば全然会ってないよね?
ブログ読んで会った気になっちゃってるけど…。

まずは武道館で会いましょう(^^)
by たろ (2010-10-04 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
誕生日パーティ伊豆に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。