SSブログ

枕 [5歳]

伊豆旅行の続きですが・・・



ママ、子どもたちの歯ブラシ以上に大切な物を忘れてました・・・[たらーっ(汗)]



です。



沖縄旅行にも、宅急便でホテルに送り、
出産で入院する時にも産院に持参した、



です。・・・しつこいようですが。




よりによって、もっとも現地調達不可能な物を忘れたわけです。




パパの、

「いつもより少ないね。」

は、本当に正しかったのです。何が足りないのか考えてくれればよかったのにさ




幸い、寝付く際には、睡眠不足のため、枕の違いはさほど気にならずに
爆睡してしまったのですが、明け方目を覚ましてしまったら、もう眠れません



頭はガンガンし、首はダルく、肩はガッチガチ。


朝になるのを待って、温泉に入って、鎮痛剤を飲んで、治まりましたが…。





なんでこんなに大切な物を忘れたのか、自分でも不思議です。うっかり屋さんだからです


ママ、枕をストラップにして、ケータイにでもつけておきたい気分です[携帯電話]





まぁでも、子どもたちにとっては、とても楽しい旅行になったみたいです。

いくみは温泉に4回も入りました。お風呂好きはパパゆずりです。




翌日は、城ヶ崎海岸の門脇灯台と吊橋に行って、
アカオのハーブ&ローズガーデンに寄ってから帰路に着きました。




 ぐらんぱる公園.jpg
                     ぐらんぱる公園で。





 お布団の上で.jpg


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

秘書

枕っ!!!!
まさか、家族全員分五個じゃないよね?

これから、お子様たちの荷物もどんどん、増えて旅行も大変になるし、
おんなじ枕を車にいつも乗せておくといいよ。
これで、いつでもどこでもお泊りオッケー♪




by 秘書 (2010-10-08 09:04) 

cerejeira

大変遅くなってしまいましたが、ゆうたくんお誕生日おめでとう!!
そしてプレゼント、海人と同じです。(まだ届いていませんが・・・。)
やっぱり男の子ってこういうのが好きなんだね~。
まぁ仮面ライダーとかと違って、流行すたりがないので、いいのかなーと思うんだけど、もう大きい車が6台もあると・・・置き場所がありません(T_T)

伊豆旅行、いろんな思い出ができてよかったですね(笑)
枕が入ってないんじゃあ、荷物が少ないはず・・・。
でもそんなことも楽しい思い出ですね。(苦労した思い出?)
小学校に入ると、旅行もなかなか行けないって言いますから、あと1年半の間にたーくさん旅行に行って、思い出を作りましょう!
by cerejeira (2010-10-08 09:44) 

たろ

>秘書サマ
枕、ママのだけです(笑)。
どうも低反発枕じゃないとダメで…(^^;
車にはいつも避難袋とか、子どもたちの着替えとかを
一通り積んでるんですけど、枕も必要ですね!
そうだ、万が一災害があって避難することがあったら
枕、絶対いるわ…。
わたしは枕がないだけで死ねるわ、と
今回の件で思いました(笑)。

>cerejeiraさん
nice!ありがとうございます(^^)
ハイパーブルーポリスのシリーズ、
何台もあるみたいですね!
海人くんは全部持ってるのかな?(それで6台?)

義父は、ゆうたが「これほしい!」と言ったのに、
「こんなの置く場所ないだろう」と言って、
プラレールの方を買ってくれたのですが、
1台くらい置けますけど…と思ったママでした。
(結局わたしの両親が買ってくれました)

旅行、いつも伊豆で落ち着いちゃうのですが
(行き慣れてるし、近いし)
やっぱり沖縄行きたいです…。

by たろ (2010-10-08 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
着きました宮ケ瀬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。