SSブログ

バッグ

さっき、やっとママの自由時間になり、
昨日発売になったBUCK-TICKの新しいアルバムを
イヤホンをして聴き惚れていると、
なにやら人の気配。



振り向くと、自分のバッグを肩に掛け、
エレガントに廊下を歩いて行く、寝ていたはずのいくみの姿。



そして廊下の先のパパの部屋とママの部屋を覗いて
またこちらに歩いてきた…。



そしてリビングの隅に座っているママを見つけると、

「ママ、たかゆき泣いてるよ!」



慌てて寝室を覗くと、たーぼーが
ぎゃあぎゃあ泣いていました。



イヤホンしてて聞こえなかった・・・!



どうやらいくみは、たーぼーの泣き声で目を覚まし、
ママを探しに来たらしい。


しかし、わざわざバッグを持って優雅に歩いてたけどね。
余裕あるわね。



どうもご迷惑をおかけしましたよ。




関係ないですが、今度の日曜は幼稚園のバザーです。


商品が足りないとのことだったので、
ママ、追加で2つ、ミニグラニーバッグ作りました。

マトリョーシカ柄の生地で。
ちょっと地味だったかな…。


ほんとは3つ作ったけど、出来がイマイチだったので3つめのはいくみにあげました。


ハート柄のピンクだったので、喜んでくれました♪
(でもさっき持ってたのは違うのだった)
NEC_3213.jpgNEC_3214.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

cerejeira

家の中でもおしゃれ(?)を忘れない・・・。
女性として見習わなくっちゃ(笑)
ミニグラニーバッグ、かわいいですよねー。
バザー用品が足りないからってサクっと作っちゃうなんてすごい!
by cerejeira (2010-10-16 22:43) 

たろ

>cerejeiraさん
nice!ありがとうございます(^^)
バッグを肩にかけて起きてきたいくみは、
その後また、バッグを肩にかけたまま
スースー寝てました(笑)。

ミニグラニーバッグ、中に小さいぬいぐるみを
2つ入れられて、200円で売られていました(笑)。
抱き合わせかぁ…って、ちょっと…(^^;
でも見た時には、最後の1つらしいのを
(全部で5つ作って提出したんですけど)
子どもが買ってくれてました(^^)
by たろ (2010-10-17 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
宮ケ瀬ハーフバースデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。