SSブログ

撮影会 [0~3ヶ月]

そろそろ年賀状を作らなきゃ!と、本日は撮影会

が、デジカメで撮ったのよりケータイのカメラで撮った方が
よく撮れてしまいました

↑これなんですけど。かわいいと思うんですけど…親バカは承知で

これを年賀状にするには画質が荒過ぎる…けど、もしかして

荒いからよく見えるんだったりして

そうこうしてるうちにデジカメの電池も切れちゃったので、
弟その2に 買いに行かせてます (←また実家にいるのね)

で、これまたそうこうしてるうちに、
モデルさん、爆睡

撮影中止…ですか


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

vivian

今日で2ヶ月だね!おめでと\(^▽^)/
やっぱり2ヶ月とは思えないほどしっかりしてるね~。
う、お嬢が泣いてる…。
by vivian (2005-11-24 22:06) 

kiyomi

お目目パッチリかわいいっ。
女の子みたい。
by kiyomi (2005-11-25 13:37) 

nao

うん、かわいい、かわいい♪
ほんっとおめめ大きいよね~
by nao (2005-11-25 21:17) 

たろ

>viviちゃん
そうだ!二ヶ月でした(笑)もうそんなに…あっというまだね。
しっかりしてるようで、でもこの後すぐ首がかっくんってなっちゃったけどね(笑)

>秘書
凛々しすぎる眉毛を隠すと、女の子みたいでしょ♪

>nao
かわいい?ありがとー♪
by たろ (2005-11-28 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記念日FILM PRODUCT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。