SSブログ

FILM PRODUCT [BUCK-TICK]

昨日は、BUCK-TICKのフィルムコンサート、
FILM PRODUCTを観に行ってきました

開場時刻ギリギリに到着予定で、でかける直前までおっぱいをあげて
朝9時過ぎ、電車で出発!・・・11時開演は早い(笑)

naoとは会場で待ち合わせ…ユータン&お父ちゃんも一緒です
ユータンとお父ちゃんは、「困ったおばちゃんたち」(←お父ちゃん曰く)が
楽しんでいる間、九段下をしとしとぴっちゃん。(←わからない人はわからなくていいです)

うちのパパも、わがまま言ってる本人(ママ)がびっくりするほど
許容範囲が広いけど、naoんちのお父ちゃんもかなりのものです。
お互いいい旦那さまを見つけたものです

で、肝心なフィルムコンサート。
3階席も入ってました。11時の回はSold outはしてなかったみたいですが。
席は…今井側最前!なぜっ?!
首が痛くなりました
チケ運使ったことにはなんないよね…(不安)

そしてフィルムの内容は…

感動~

なにが一番感動って、バクチクのテーマが流れてる中、メンバーの名前が順に
映し出されたところ!
・・・なんでだろう(笑)ジーンとしちゃいました。

あと、「TO-SEACH」のレコーディング風景の映像が最高!
みんなかわいい~~~♪
中でもあっちゃんはやっぱりものすごい美形でした。今さらだけど、あれはスゴイな~って。
ゆうた2号がああなるとは思えなかった…どんな親バカな判断をしたとしても

あとは、今井さんがくるっと後ろ向いてユータのお化粧を手伝ってあげるところ!
素敵~
ふたりとも無表情なんだけど、今井さんがすごく優しく見えて。

インタビューでは、今井さんは笑いながら話してはいたけど、
前のボーカリストと一緒に住んでいたのに、メンバーチェンジした後、
ずっとヒデちゃんちに居たこともあって、帰りづらくなっちゃった…ってとこ。
切なくなりました。辛かったんだろうなぁ…。
ヒデちゃんも、そういうのわかってて、居候する今井さんを
黙って受け入れてたのかなぁ。想像が膨らむ…。ヒデちゃんも優しいなぁ…。

わたしがBUCK-TICKの大好きなところのひとつは、
メンバー同士の仲のよさをすごく感じるところ。
もちろん全部なんて知らないけど、伝わってくる範囲で。
でも結成20年、どうみても仲いいよね

それから、途中途中に挟まれていた13階のDVDの映像もかっこよかった~♪
発売が楽しみ
ステージの天井から撮ってる映像がなんかドラマチックですごくかっこいいし、
なかなか無いかんじだと思うのですが。

20周年記念のTシャツも買ってきました。
次はいよいよ横浜ブリッツ!チケットは一桁!がんばるぞ~~


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 5

ehon

こんにちわならぁ。
やっぱりメンバー同士が仲がいいといいならねぇ~。
お友達はとっても大切ならぁ~♪♪
とっても楽しそうでいいなぁ~。
気持ちがすごい伝わるならぁ~♪

So-netマミーズパークタイアップの「プリティブックちゃんのえほん30選」で毎日えほんを紹介してるならぁ。
ぜひ、遊びに来て欲しいならぁ。
毎日1冊えほんのプレゼントもあるならよ。

http://blog.so-net.ne.jp/ehon/
by ehon (2005-11-28 12:15) 

vivian

うぅ・・・そんなによかったんだねぇ(T_T)
行けない、と決め付けてチケすら取らなかった。
短時間だし、ライブより行きやすかったかもね。
しかも旦那休みだった!(めずらしく。こういう時に限って。)
ユータン1号とお父ちゃんは「しとしとぴっちゃん」してたのね。(わかるよ・笑)
いいなぁ~。ふたりとも旦那様がしっかり子育て参加してくれて。
by vivian (2005-11-28 12:38) 

たろ

>プリティブックちゃん
nice!ありがとうございます(笑)
少しずつ読み聞かせを始めたので、えほんの紹介気になります~♪

>viviちゃん
昨日はほんと短時間だったし、昼間だったから、ゆうた2号もそれほど
グズらないでくれたみたい。面白かったよ~!
DVDで発売されるといいのにね。
by たろ (2005-11-28 13:39) 

nao

私も『星野英彦』って黒地に白い字で出てきたとき
「うわ~~かっこいいな~~」って思った。今更ながら!

ほんとお互い善い旦那をみっけたよね♪感謝感謝。
by nao (2005-11-28 19:04) 

たろ

>nao
もうさ、名前からしてかっこいいんだよね!
うん、旦那はいいもんみっけたね(笑)
by たろ (2005-11-29 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撮影会ワクチン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。