SSブログ

卒業 [0~3ヶ月]

ついにゆうた2号は、ベビーベッドとベビーバスを卒業しました…
といっても、ベビーベッドなんてもう全然使ってませんでしたが。

ベビーベッドとベビーバスとチャイルドシートは、ダスキンのレンタルを使ってました。
レンタルでも、ベビーベッドは新品
ベビーバスは、手が大きいママだからこそ、2ヶ月を過ぎても使えたのね。
愛用させていただきました
ベビーバスでお風呂に入るゆうた2号が、かわいくて大好きだった…
もう思い出になったのね…

↑さすがにもう、溢れんばかりでした

で、チャイルドシート以外は、返却してきました。
ダスキンのレンタル、ほんと便利だと思います。
金額で言ったら、買うのとそんなに差があったとは思わないけど、
その後のしまい場所を考えなくてよくて、よかったと思います。

2人目…(?!)の時、またお世話になると思います

・・・しかし、2人目ねぇ…どうしよう…うーん。

みんな(パパも含めて)簡単に、2人目は…とかって言うけど、
産むのも大変だけど、妊娠中も大変だし、産んでからも大変だぞ?!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

にあた

え?産むんでしょ、涼太くん(笑)
by にあた (2005-12-19 23:52) 

たろ

そうだ!そうだった!
男だったら「涼太」~~★
爽やかでいいよね~~~~

また名前から先に決めちゃったよ(笑)
by たろ (2005-12-20 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOUR DIANA分身の術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。