SSブログ

あけましておめでとうございます [0~3ヶ月]

2006年の幕開けですね

ゆうた2号、新年より紙おむつのサイズが新生児用から、
Sサイズになりました パチパチパチ~(拍手)

昼間は相変わらず布おむつで頑張っているので、
紙おむつをあまり消費しません。
なので、Sサイズデビューが遅くなりました。
…でもまだ新生児用でもいけちゃいます。小尻なのです(笑)

ママの実家と、パパの実家、それぞれでお年玉をもらいました

ご満悦(?)です


今年のアタリのお正月リボンはこちら↓

買うと、ひとつ400円~500円します。なかなか高価です。
アタリはタダでもらってきますが(笑)

おまけに、滅多に登場しないザックです↓(アタリと違って、写真がキライ)

お刺身をもらっています。


明日、明後日は、ママの大好きな箱根駅伝 
早起きしなきゃー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よいお年を★お喰い初め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。