SSブログ

1月4日は… [0~3ヶ月]

昨日1月4日は、愛犬アタリの8回目のお誕生日でした!
めでたい行事が続きます(笑)

もちろん、ちゃんとお祝いしますよ~

ケーキ屋さんに、「お名前は?」と聞かれたので、
ちゃんと「アタリちゃんで」と言ったのに、なぜか呼び捨て
・・・アタリ、ごめんね。

で、このケーキ、実は人間用です…だって、以前わざわざ大阪にオーダーした
犬用のケーキは食べなかったんだもん

というわけで、アタリはほんのすこーしスポンジ部分だけをもらって食べたのでした。

・・・めでたし、めでたし(?)


その後、弟その1夫婦から、弟その2がお土産としてもらった
う○ちのブルブル (←だからどこのお土産ですか)
を、譲り受けてご満悦

アタリ、お誕生日おめでとう


あ、そうそう、ゆうた2号が、弟その1夫婦からもらったお年玉
書いておかなくちゃ。

貯金箱ごともらったのです。横の、小さい方のぞうさんは鍵です。
ママが使っちゃわないように、だって!(ギャフン)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

秘書

アタリちゃんは犬用ケーキより人用のが好きなんだ(笑)
ユータくんのおねーちゃんのつもりかもね?
by 秘書 (2006-01-05 19:47) 

nao

お~弟その2、いいとこついてるね!
かわいい貯金箱。

アタリちゃん、おめでと~~!
by nao (2006-01-06 21:30) 

たろ

>秘書
そうなの、アタリはおねーちゃんぶってます。
自分が大嫌いな耳掃除された後は、「ゆうたもね!」ってかんじで
ゆうたの耳を舐めます。・・・やめさせるけど(笑)

>nao
かわいいでしょ、貯金箱♪
弟その1夫妻からもらったんだよ~
中身は100円玉で1000円くらいかな。入れるとこから覗いたの(笑)
by たろ (2006-01-07 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣で金メダル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。