SSブログ

初詣で [0~3ヶ月]

昨日ゆうた2号は、生まれて初めての「初詣で」に行きました
ほんとにほんとの「初」ですね。

おじいちゃんに抱っこされながらパチリ

 

ママの実家の近くの、毎年行く神社です。
アタリも一緒に行きます。が、鐘の音が怖くてブルブル。

弟その1夫婦も、義妹の実家から帰ってきて、一緒に行きました。

ゆうた2号、お土産をたくさんもらいました

 

       ・・・どこのお土産ですか?!

 

 ザックももらっていました。

 

中身は、高級煮干しでした ・・・が、高級すぎてお口に合いませんでした

アタリも食べず…年末年始にお泊りに来ているアミちゃんが、ペロリと
食べてしまいました


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

泉河潤一

こんにちは。
やっぱり正月は初詣ですよね。
我が家も、家族4人で雪の中行ってきました。
by 泉河潤一 (2006-01-04 15:57) 

たろ

こんにちは!
雪の中を?!大変でしたね!
でもやっぱり初詣とか、あとお墓参りとか(笑)は、大事だと
思います!気持ちも引き締まりますよね。
by たろ (2006-01-05 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お喰い初め1月4日は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。