SSブログ

閉店…? [0~3ヶ月]

とても残念なことが

近所の、可愛くておいしいケーキ屋さんが店じまいしてしまった~~~
クリスマスケーキもそこで買って、とてもとてもおいしかったのに!!!

先日のアタリのバースデーケーキを買いに行った時に、
お店の外を年配のご夫婦が片付けていて、

「もう、閉めちゃったんですよ~」
「閉店したんです」

と、言われたのですが、
てっきり、新年早々なので、早めにお店を閉めただけだと思って、
「あ、そうですか~」とあっさり諦めて、他のお店に行ったのでした。

が、昨日ふと見ると、なんかお店が暗い?…で、近づいてみたら…

「2005年12月末日をもって閉店しました」

という張り紙が!!!
え~~~~~ん

あの、熊さんみたいな(←ぽっちゃりしてヒゲが生えていたから)パティシエは
どうしたんだろう…
年配のご夫婦はご両親だったのかな。オーナーかな。

とにかく、とてもとても残念です…。
結婚式のドラジェもそこで頼んだものだったし、ふだんからもよく買いに行ってたのに。

あ~あ…


話は変わって…ゆうた2号、ついにおしゃぶりを使えるようになりました!!!

 

今までは、「0ヶ月から」というピジョンのをくわえさせていたのですが、
どうもキライみたいで、ぺっ

今日、おばあちゃまが買ってきてくれた「2,3ヶ月用」というヌークのを
くわえさせてみたら、もぐもぐもぐ。 やったー

ちゃんと月齢に適したやつじゃないとダメってことなのかなー。

おしゃぶりをくわえていると、とても赤ちゃんらしくてかわいいです
しかも、突然死の確率も、十分の一以下になるんだってね。


ところで、仙台の連れ去られた赤ちゃん、無事に保護されて本当によかったですね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金メダル寝返り挑戦中! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。