SSブログ

寝返り挑戦中! [0~3ヶ月]

今日、突然ゆうた2号が寝返りに挑戦し始めました!

ママ、慌てて撮影!!!

昨日、ちょっと横を向きたそうにしてるゆうた2号を見て、
パパと「もしかして寝返りしようとしてるかな?」と話していたのですが、
今日は明らかに挑戦してる!

しかもあと一息っ! がんばれっゆうた2号!!!

が、完成はできずに、しまいには悔しくなったのか(?)
泣き出してしまいました

でもそんなに一気に完成させなくて、いいんだよ。
ゆっくりがんばってね

 

それから今日は、昨日のおしゃぶりが好評だったので、
同じヌークの「おやすみ用」おしゃぶりを買ってきました。

が、・・・なにがどう違うんだ???

見た目には違いがわからない…
が、これはウケが悪い…

・・・なにかが違うんですね?


明日は、なんと「四ヶ月検診」です。早いな~~~。
まだ三ヶ月半なんですけどね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

にあた

余所の子は成長が早いって言うけど、ホント早いね。
ついこの間生まれたばっかだと思ってたのに、もう寝返りするようになってきてるんだぁ。
ゆーたん2号頑張れ!
by にあた (2006-01-10 23:37) 

たろ

>にあたさん
なんかね、ある日突然始めるもんなんだね!
毎日見てる親ですらびっくりだよ(笑)
まだ首が完全には据わってないから、
寝返りの完成はもうちょっと先だと思うんだけど。
応援、ありがと~~♪
by たろ (2006-01-10 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

閉店…?四ヶ月検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。