SSブログ

生意気…? [0~3ヶ月]

ゆうた2号、ここ数日の間で、ママ以外の人にはあまりニッコリ
しなくなってしまいました

「首が据わってから、生意気になったんじゃない?」

と、言われてしまいます

あれだけ、ママより好きだったおばあちゃまにさえも、
すました顔をして、全然ニッコリしないのです。
でもママには、ニッコリ~~~

怒ったおばあちゃまは、

「もう、ママの子になっちゃいなさい!

と、言っていました。
・・・今までは誰の子だったんだろう…はて。

*********************************************************************
で、今日はそんなゆうた2号をおばあちゃまに預けて、
アタリをシャンプーしに、職場に行ってきました

そこで、かわいい犬用お洋服を発見!
同僚にそそのかされて(←また人のせいにしています)買ってしまいました~!

 ↑これです  

スタンドカラーがまた、今井さんっぽい(←基準はそこか


で、あまりにもかわいいので…


          

  なめネコのようです…すいません


やっぱりわたしが着た方が似合うわっ!…のアタリをもう1枚↓

 なぜか憂いを帯びた表情…役者ですな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆうたセンサー初雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。