SSブログ

笑顔で練習 [4ヶ月]

ゆうた2号、本日も寝返りの練習に励んでおります

今日は、カメラを向けるママに笑顔!余裕ですね~

 

・・・でもまだ寝返り出来てません この後、悔し泣き

********************************************************************
昨日は、nao&ユータンが遊びにきてくれました
そういえば、写真撮らなかったな…

ゆうた2号は興奮したのか大泣きしてしまい、おばぁちゃまの魔法で
寝かされてしまいました

ユータンは、アタリとおもちゃの取りっこをしていました。
アタリ、ゆうた2号にはおねーちゃんぶってるのに、ユータンには厳しかった…
ごめんね、ユータン。

ユータンはお尻でずりずり前進していました。かっくいー!

**********************************************************************

 

 

  ↑おばぁちゃまが買ってくれたお帽子、似合うでしょ

 ←ニヤリ顔パパにもメールしてあげました

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。