SSブログ

インチキ寝返り [4ヶ月]

今日、ゆうた2号をベビー布団に寝かせて、ちょっと目を離して
すぐ戻ってゆうた2号を見たら…

布団の横で、うつぶせになっていた!!!!!

ついにきたかー!寝返り!!!…と思って、急いで記念撮影パシャパシャ

・・・が、この状況…怪しい…。

とりあえず、「一度できたらまたやるはず!」とおばぁちゃまが言うので、
また仰向けにベビー布団に寝かせてみました。

そしたら案の定・・・

寝返りの途中で布団から落ちて、
うつぶせで着地
しただけでした
布団をどかして寝かせたら、やっぱりまだ寝返りできません。

びっくりしてパパにもメールしちゃったよ…
でもパパは、タイトルの「ゆうたが!!!」に、ゆうた2号が怪我でもしたかと
びっくりしたらしい…。

・・・怪我してたら、のんきにメールなんて打たないで、
電話します
よ。


結局ゆうた2号の寝返りは、今日はそれ以上の進展はありませんでした。
ほんとに、あと一息なんだけどなぁ…。
そういえばnaoんちのユータンも、最初は座布団のはしっこを利用して
ひっくり返ったって言ってたよなー。
もうすぐってことだよね。


  おばぁちゃまに、日光浴させてもらっているゆうた2号↓

  

  ママが呼んだら振り向きました↓

  

 

こどもちゃれんじbaby、申し込みしました
6ヶ月号は、10日ほどで届くらしいです。楽しみだ~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。