SSブログ

ストロー デビュー [6ヶ月]

今日、マグマグのストローで麦茶をあげてみたら…

  

  あれれ…もしかして、飲めちゃった???

  

   ちゅっちゅと、ちゃんと吸ってます

10ccくらい飲めちゃったみたいです。すごいな~~~


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 7

秘書

すごいね、もうストロー使えるようになったんだ♪
次はストロー吹いて、ブクブクかな~?
by 秘書 (2006-04-12 21:04) 

nao

そうそう。
離乳食の途中にあげると食べかすがマグマグに浮いちゃうんだよ。
by nao (2006-04-12 22:33) 

misuzu

すごい!ストローで飲めるんだ〜!ちひろはまだトレーニングマグで、ステップ2の段階でまだストローは試してないのですが、今度トライしてみよう!
ちゃんと両手でもっていてかわいいですね〜!
by misuzu (2006-04-12 22:46) 

すいみー

ス、スゴイ!!
うちはまだスパウトなんですが、1ヶ月練習してやっと20cc飲めるようになりました(涙)
もしかしてストローの方が楽かな?うちも試してみよう!!
自分で飲んでくれると楽チンですよね~。
by すいみー (2006-04-13 09:54) 

たろ

>秘書
ブクブクもかわいいね~!いつやるかなぁ(^^)

>nao
うっ…それはママ的にはあまり歓迎できないね(笑)

>misuzuさん
nice!ありがとうございます♪
ゆうた2号は、1と2ではロクに飲めませんでした(笑)
手は最近どんどん使えるようになってきましたね~。
その分、困ることも増えますけどね(^^;

>すいみーさん
nice!ありがとうございます♪
スパウトはかえってダメだったんです~。
なので、思い切ってストローはどうだ!って渡してみたら
ちゅちゅーっと(笑)。
自分で飲んでくれると、そっちに気も行ってくれてほんとに
助かりますね~(^^)
by たろ (2006-04-14 12:24) 

桃子

かっ、可愛い~~・・・!
ちょっと遠い目をしながら一心に飲んでいる
ゆうた2号の横顔、ラブリーです。
by 桃子 (2006-04-14 17:21) 

たろ

>桃子ちゃん
ありがとう♪顔が真剣だよね(笑)
見てて笑っちゃうよ~(^^)
by たろ (2006-04-14 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

刺激ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。