SSブログ

ランチ [6ヶ月]

昨日、おばぁちゃまと一緒にお買い物に行ったついでにランチ

もしかしてウーロン茶…飲む?

  

の、飲んじゃった…!・・・いいのかな?

でも口からこぼれてるし、コップの中のウーロン茶をよく見ると
減ったり増えたりしてるから、ほんとに飲めてるかは…?

でも取り上げようとすると怒る!

じゃ…じゃあ、こっちにしなよ!…と、デザートのヨーグルト。

  

た、食べちゃった…!・・・いいのかな?!

なので、食料品売り場で「ベビーダノン」買いました。
でも45gも入ってる…まだ多いよねぇ。

慎重にスタートした離乳食なのに、早くも暴走?

 

実家で使う用に、離乳食用のテーブルと椅子、買ってもらいました

とても嬉しそうです


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 5

秘書

お茶もヨーグルトも消化よさそうだし、ちょっとくらいならいいんじゃないの?
嫌がっていないし。
甘くておいしいデザートは教えなくても大好きになるんだよね。
by 秘書 (2006-04-15 17:50) 

すいみー

多分、大丈夫ですよ~♪
大人が食べてると欲しがりますよね~。
ちなみに、うちはプレーンヨーグルトは嫌がりますが
ベビーダノンはペロリと食べてしまいますよ。
美味しいみたいです。
by すいみー (2006-04-15 21:02) 

misuzu

本当、大人の食べているものは何でもほしがりますよね。私がよく間食をとっていると、ニコニコ
しながら手を伸ばすので、パンとかを唇にチョンとあててあげてあげるだけでも、大喜び♪一緒に食べた気分なんですかね?
実家用のテーブルと椅子もうれしそう♪
by misuzu (2006-04-15 21:49) 

桃子

こういうテーブルと椅子がサマになっちゃう
くらい、大きくなったってことだよね~。
うちの双子、離乳食のヨーグルトを頭と
顔に塗りたくっていたのが思い出です。
by 桃子 (2006-04-16 18:39) 

たろ

>秘書
ちょっとくらいならいいよね~!よかった(^^)
母がどんどんあげちゃうからちょっと心配になったんだけど…
(でも呑気に写真撮ってたけど(笑))

>すいみーさん
ベビーダノン、好きですか!
まだあげてないんですけど、でもうちも食べちゃいそうです、ペロリと。
もうだいぶいろいろなことがわかってきて、目の前でわたしたちが
なにか食べることが危険になってきますよね(笑)

>misuzuさん
nice!ありがとうございます♪
唇にあてただけで大喜びなんて、可愛い~~!(^^)
早く一緒に食べられるようになってほしいですよね~!

>桃子ちゃん
でも桃子ちゃんちの双子くんたちは、もっとすごいものを
壁に塗りたくってたんだよね?(笑)
その話を聞いて以来、わたしはかなりビビってます…うちも
やりそうで(--;
by たろ (2006-04-16 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ストロー デビュー歩行器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。