SSブログ

歩行器 [6ヶ月]

まだお座りも完成していないゆうた2号ですが、
パパの父に買ってもらった(買わせたとも言う)歩行器を出して
乗せてみました

    

まだ全然「歩行」器としては意味をなしませんが(微妙に動くけど無意識
テーブルにくっついてるおもちゃ機能に大興奮っ! 
かなり楽しそう


でも歯固めを渡したら、歯固めに見とれちゃった…移り気なボク

     


そして今日、遊びに来てくれたママの友人が、ゆうた2号におもちゃを
買ってきてくれました 赤いブーブー 

   

     今度はこれに夢中です 赤いの大好きだもんね~

     どうもありがとう~~~!

********************************************************************

ところで、昨日の夜、ふいにネットが繋がらなくなりました。
今朝になって、パパがあちこちのサポートセンターに問い合わせするも…

たらい回し!

それでも最後にたどり着いたところで、電話で指示を受けながら
いろいろ試みるも全然ダメ。
数時間かかって、最終的に言われたのが…

「初期化するしかないかと…。」

ぎょえ~~~~冗談じゃないよっ! 叫ぶママ。 ←マックを使ってた頃に初期化の経験あり

で、さすがにパパも即断はできず、

「ちょっと考えます…」と電話を切り。
そして
「ちょっと2,3日様子を見よう。」だって。

様子なんて見てたって直るわけないじゃん! 

で、パパの兄に電話して来てもらうことに。

すると駆けつけてくれたパパの兄、ものの数分で直してしまいました。すごーい!

パパ・・・最初っからお兄ちゃんに頼めばよかったんじゃ…?    

でもさすがのお兄ちゃんも原因まではわからないそうです。
なんだったんだろ???


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

misuzu

赤い車をもったゆうた君、ほっぺが真っ赤でかわいいな〜。今の歩行器ってこうなっているのですね〜。おもちゃがたくさんついていて、面白そう。
パソコンはなんだったんですかね?でも、お兄さんすぐ直しちゃうなんて、心強い!
by misuzu (2006-04-17 21:04) 

にあた

原因判らなくても直せるお兄様凄いねっっ。
歩行器、生後11ヶ月の時に家の縁側から落ちたなぁ…。
私の一番古い記憶でした(笑)
by にあた (2006-04-17 22:51) 

たろ

>misuzuさん
nice!ありがとうございます♪(^^)
歩行器はおもちゃが面白すぎて、歩く練習はまだまだできなそうです(笑)
おもちゃのとこは取り外しができるんですけど(^^;

>にあたさん
生後11ヶ月の記憶があることがスゴイんですけど!!!
義兄はほんと電気関係が強くて(仕事もそんなかんじ)
パパの数倍頼りになります(笑)
by たろ (2006-04-18 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランチポリオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。