SSブログ

ポリオ [6ヶ月]

昨日、ポリオワクチンの一回目接種に行ってきました

経口投与だから楽勝!…と思ったのに

グズグズだああああ

午後からだったので、午前中もちょっと寝たし、おっぱいも飲んだのに、
興奮したのか問診票を書いてる時から、グズグズママ、ピンチ!

しかしそれよりもなによりも、ワクチン後、
30分飲食禁止、指しゃぶり禁止
待ちきれないこと!!!

おっぱいもほしいのに、指もくわえちゃいけないの?!と号泣…

ママは時計とにらめっこ…きっかり30分後に、おっぱいを飲ませました 
やれやれ

 

           ところで、この態度

大好きな「ベイビーモーツァルト」を見てるんですけど

この後、離乳食を食べさせる時もこの態度でした

 

******************************************************************

話は思いっきり変わって、Lucy

今さらながら、シングル、ほんっとううううに、かっこいいんですけど

ツアーは沖縄しか行かれないけど(←極端です)、
日々、沖縄旅行のパンフを見ては計画を練っています

沖縄&ライブ!楽しみぃいいい


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

秘書

もしかしてゆうたくん、音楽に合わせて、踊ってるんじゃないでしょうか?
足上げはバクチクファンの予感♪
by 秘書 (2006-04-18 18:45) 

ayaking

ポリオ、大変だった!!はる吉も何かあったらすぐおっぱいな子だから飲みもの禁止はホント可哀想だった記憶がある!
そして足癖が悪くなるのもわかる!
ayakingはベビーカーで足乗せてるときにいつも怒ってた!(笑)
っていうか突っ込んでた!!
by ayaking (2006-04-18 23:27) 

たろ

>秘書
そうか!足上げは今井さん譲りだ!(笑)
しかしモーツァルトで…(^^;

>ayakingさん
nice!ありがとうございます♪(^^)
やっぱりはる吉くんもポリオ、大変だったんですね!
「何かあったらすぐおっぱいな子」!まさにゆうたも!!!
足癖は…今から直しておいた方がいいですかね、やっぱり(笑)
by たろ (2006-04-18 23:34) 

ayaking

足はね、今だけだからあんまりキツク注意しても可哀想よ!
足が上がるってことを喜びにかえて見守ってあげてね!(笑)
お外だとお行儀悪いって思われるから、たまに叱るくらいで。。。
叱っても怒っても怒鳴っても。。。。そのうちしなくなるからさ!!
by ayaking (2006-04-19 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歩行器どうしても右足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。