SSブログ

わーすーれーたぁあああ [6ヶ月]

今日こそは、デパートへ行きました

今日は暖かかったので、ゆうた2号、半ズボン
靴下は、例によってバーバリー(笑)

   

 
今日のお目当ては、ミキハウス DOUBLE.B のボディシャツ

パパの会社の人からプレゼントされたのですが、
とても着せやすく重宝しているので、もう1枚欲しいな、と。

今日はこれしか買いませんように…!(←もはや神頼み)

がっ、、、

可愛い夏用の帽子を見つけてしまいました あぁ、22個目…!(買っちゃったよ

そして、ママは化粧品、おばぁちゃまは洋服を買い、満足、満足

車に戻って、ぶいーんと帰路へ  走ること数分後…


あ゛~~~~~~~~~っ

明日はパパの誕生日だった… な、なにも買ってない…!!!

 
 おばぁちゃま 「引き返す?」

   ママ    「う~~~ん…」(めんどくさい)


・・・というわけで、明日の当日、どうにかします(笑)

薄情なママだ~!(←自覚あり)

 

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

いごっち

ゆうた2号くんバッチリきまってる~!かわいい☆
何より帽子が22個目!?すごい(笑) でもかわいいもの見つけちゃう
と欲求が止められなくなる気持ち・・・わかります。自分のはガマンでき
るのに、何故か赤ちゃんのものはガマンできないですよね~。
買った帽子をかぶってる写真、是非載せて下さぁい☆
今日はパパのプレゼントを買いにお出かけですか?いってらっしゃい(笑)
by いごっち (2006-04-22 09:39) 

秘書

ゆうたくんのふきだしのコメントがナイス☆

パパのプレゼントはお誕生日会してあげる。
用意するのはケーキだけでいいんじゃないかなぁ?
モノより思い出♪
by 秘書 (2006-04-22 10:03) 

たろ

>いごっちさん
nice!ありがとうございます(^^)
そうなんです…元々買い物好きではありますが、
ゆうた2号の物となるともう、まるっきり我慢できません(^^;
帽子、今度アップしちゃいます♪
パパのプレゼント、結局一緒に買いに行きました(笑)

>秘書
思い出になるような誕生日会にはなりませんでした(笑)
プレゼントという名目で買ったシェーバーは、
全然プレゼントらしくないし(^^;
来年がんばります(爆)
by たろ (2006-04-23 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポチっとな!パパの誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。