SSブログ

パパの誕生日 [6ヶ月]

パパの誕生日だった昨日、ママがセレクトしたバースデーケーキ

生クリーム大好き
なパパのために…

   いちごのタルト (意地悪)

「せめてチョコレートクリームの…」とブツブツ言うパパでしたが、いざ食べてみたら
「タルトも美味しいね~」と言っていましたので、どうぞご心配なく。

生クリームのってたら、ママがまた食べたくないじゃん。ママの勝ち~

このケーキは、じぃじぃと弟その2からのプレゼントということで
(ママは選んだだけなのです)
ママからのプレゼントは、シェーバー
一緒に買いに行って、パパが選んで買いました。

・・・別に誕生日プレゼントじゃなくても、必要なら買ってあげるのに…。
でも本人の希望なので、あえて誕生日のプレゼントとして。

「よく剃れる~~」
と喜んでました

それから、弟その1夫婦からもプレゼントが送られてきました

ゆうた2号と記念撮影 ↓

   ビーチサンダルを齧っている…

   
    「それ、食べ物じゃないよ!」

 

パパの父からはショートメールで、「誕生日おめでとう」と入ってました。
覚えてただけマシでしょうか。

そして今日もまたママの実家から、「お赤飯炊いたからおいで~」と呼ばれ、
誕生日会は、2日にわたって行われたのでした


パパ、ママんちの子になっちゃえば?(笑)
←あんまり笑えない


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 5

にあた

2号の表情とコメントがナイスマッチ!(笑)
ハイハイするようになるとトイレスリッパ齧ってたりするから気を付けてね。
私も美味しいケーキが食べたいなぁ。
ねぇ、GWに浜松おいでよ。暇なのよ。
ダヤンも待ってるよ~。
by にあた (2006-04-24 00:18) 

misuzu

おいしそうなケーキ☆ママが生クリーム苦手で、パパが得意なんだ〜。
タルトもおいしいですよね。
「まじで」のゆうた2号君の顔がぴったりですね。
by misuzu (2006-04-24 14:33) 

秘書

二日もお誕生会をやってもらえてパパはきっとシアワセだと思っているはずで~す。
歯がはえてくると、なんでも噛んでみたいんだよね。
ビーチサンダルは噛み応えよさげ(笑)
by 秘書 (2006-04-24 14:49) 

ayaking

「まじで」の顔がいいね~!
爆笑させていただきました!!
by ayaking (2006-04-25 00:56) 

たろ

>にあたさん
トイレスリッパか…置かない方がマシかもね。
浜松…行きたいけど…(^^;
うなぎ食べたいなぁ(笑)

>misuzuさん
nice!ありがとうございます(^^)
そうなんです、パパの方が甘党です(笑)餡子も大好きで。
「まじで」って言うわけないんですけど、でもぴったりですよね(笑)

>秘書
パパは、ケーキのローソク消したの何年振りだろう…って
うるうるしてました。(そういえば去年はカットしたケーキだった(笑))

>ayakingさん
nice!ありがとうございます(^^)
笑っていただけて嬉しいです(笑)
by たろ (2006-04-25 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。