SSブログ

サラダ菜当選 [9ヶ月]

たしか先月…スーパーで買ったサラダ菜の袋に、
野菜セットプレゼントの応募券が付いているのを見つけたパパが、

「これ応募してみれば?」

と言うので、応募してみたら・・・


ご当選おめでとうございます
とのことで、野菜セットが届きました

 ↑ 後方に、また哺乳瓶のお尻からミルクを飲もうとしているゆうた2号がいますが・・・

野菜セットは、トマト1箱サラダ菜4袋バジル1パックでした

サラダ菜に、切ったトマトとバジルとモッツァレラチーズをのせて、
オリーブオイルをかけて食べるとおいしいというレシピも入ってたので、
明日さっそくモッツァレラチーズを買ってきて食べてみたいと思います~

 

ところで、旅行から帰った翌日、毎月恒例の市の健康相談へ行きました。

ゆうた2号、9ヶ月と2日現在で、

体重:8280g  身長:68.5cm  でした

先月から比べると、体重がぐんと増えたかな~。
身長がイマイチ伸びないのは遺伝?

 

それから今日は、産院で一緒だったママ&ベビー宅へ
沖縄で買ってきたマンゴープリンを持って遊びに行きました

                  ゆうた2号、よそのおうちのおもちゃに夢中

 

         ヨダレいっぱいつけてごめんね

久しぶりにママ友だちと、お互いの子供たちの成長ぶりについて
いろいろ話したりして楽しかったです~


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ayaking

お野菜たくさんいいですね~、ayakingは最近懸賞運が悪いかも。
あんまり出してないってのもあるけど、つい大物狙いになってしまうんですよね、ayakingは。

沖縄土産のマンゴープリンがすんごい気になります(笑)
ayakingもはる吉も「マンゴリアン」なので、マンゴー大好きです!!
by ayaking (2006-07-01 20:57) 

たろ

>ayakingさん
nice!ありがとうございます(^^)
わたしも思いついたときに懸賞は応募してみたりするのですが、
出したのを忘れちゃったようなものくらいしか当たらないです(笑)
宝くじも時々買うんですけどね…(^^;
「マンゴリアン」!!!(笑)
初めて聞きましたが、マンゴー、おいしいですよね♪
by たろ (2006-07-02 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沖縄旅行3日目なんかヘン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。