SSブログ

ほぼ同じ [10ヶ月]

お昼寝をしていたゆうた2号が寝返りをうって横向きになった隙を狙って、
すかさずアタリが横に寝ました…

 

どっちかと言うと、アタリの方が場所取ってるし
しかも枕まで使ってるし


そしてさらに本格的にぐっすりねんね…

 

この二人(一人と一匹)、身長、体重ともに現在ほぼ同じです

そしてとっても仲良しです (というか、ゆうた2号の攻撃にアタリはひたすら耐えている)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

秘書

犬が仰向けで熟睡してるのはじめてみました。
ゆうたくんのおふとん完全にあたりちゃんに占領されてるね~。
by 秘書 (2006-08-10 13:27) 

たろ

>秘書
さらに爆睡しだすと、もっと完全に仰向けになっちゃうよ(笑)
野生では生きていけないよね~お腹をガブリされて、終わりだもん。
写真だと、よけいにアタリが幅をきかせてて、ゆうたが追いやられてる
みたいだよね(^^;
by たろ (2006-08-11 01:02) 

misuzu

ゆうたくん、かわいい〜。ワンちゃんに占領されていても、負けずに寝ているかんじでとってもいい画像ですね〜。同じ身長で、同じ体重ってあたりも、なかなかいい感じですね〜。
by misuzu (2006-08-11 20:20) 

たろ

>misuzuさん
nice!ありがとうございます(^^)
ゆうたは暑がりなのに、アタリがお尻をくっつけて寝ちゃうので、
せめてくっつかないでほしいんですけどね…(^^;
サイズはもうそのうち、ゆうたが抜いちゃいますね。
by たろ (2006-08-12 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じぃじぃのお気に入りお祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。