SSブログ

じぃじぃのお気に入り [10ヶ月]

じぃじぃ(ママの父)は、ゆうた2号の「歯」が好きです

「お前の撮る写真には、全然ゆうたの歯が写ってない!
ママはじぃじぃにずっと怒られていたのですが

(じぃじぃが「ゆうたくんの生い立ち」というアルバムを製作しているので、
ゆうた2号の写真にはかなりうるさいのです…

先日、パパの会社の人が撮ってくれた写真には歯が写ってました

 

この写真を見たじぃじぃは、もんのすごーーーーく気に入ってしまい、

「何枚かプリントアウトしてくれ!あと、オレの会社のパソコンにも
送っといてくれ!」

とママは指示されました。(ママはじぃじぃの秘書じゃないよ!)

それにしても「何枚か」・・・??? 
1枚を持ち歩くのはいいとして、何枚もどうするんだろう…???
しかも会社のパソコンにまで…???

(あとで聞いたら、どうやらじぃじぃもミクシィやってるらしい…それに使ってるのか?)

 

その後、おばぁちゃまのケータイで、見事に歯が写った写真も撮れました

 

        ばっちり、8本とも写ってます!

この写真も、3枚ほどプリントアウトしてじぃじぃに渡しておきました


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

秘書

こいだけ歯があると、もうおっぱいあげるのが怖いね~。
おじいちゃんは、会社に孫自慢するライバルが居ると思います。
で、今は歯の数とか、ほほえましいです。
by 秘書 (2006-08-10 13:22) 

たろ

>秘書
うん、さっきもおっぱいくわえさせたら、いらなかったみたいで
思いっきり噛まれたよ(T-T)
「いた~~~~い!!!」って叫ぶと、ものすごい笑顔でニッコリするんだよ…
負ける…!(>_<)
そうか、じぃじぃはライバルと張り合ってるんだね・・・
歯の数くらいしか勝てる要素がないとか(笑)
by たろ (2006-08-11 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

枝豆収穫!ほぼ同じ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。