SSブログ

伊豆1泊旅行 [5ヶ月]

3月22日・23日、伊豆熱川へ1泊旅行に行ってきました[晴れ]


ちょうど半年前、まだいくみがお腹にいる時に、
じぃじぃとおばぁちゃま、ママとゆうた2号で同じ伊豆熱川に
行きましたが、今回は、まさゆき&みほちゃん夫婦パパ
そして22日でちょうど5ヶ月になったいくみも、もちろん一緒に
行きました。
(おじきは残念ながらお留守番[家]



いくみの授乳の都合もあって、パパとママ、いくみはで行き・・・[車(セダン)]

サイズ変更サイズ変更2008年3月25日 120.jpg
           (↑帰りの写真だけど)


ゆうた2号を含む、他のみんなは電車で行きました[バス]

サイズ変更サイズ変更再露出2008年3月25日 006.jpg
         ゆうた2号、「スーパービュー踊り子号」初乗車!


その前に、小田原駅で1時間も、VSEやMSEを見たり、EXEの切り離しを見たり、
またロマンスカーのカードをいただいたり、さんざん小田急も満喫したようです(笑)


そしてホテル到着。
見事に車組、電車組、同着。(お互い寄り道したのに)

サイズ変更サイズ変更2008年3月25日 081.jpg
     前回とはまた別のホテル。「カターラ福島屋」

サイズ変更サイズ変更2008年3月25日 015.jpg
                   お部屋で。




ホテルではまず、ゆうた2号が楽しみにしていた屋内プールへ!
     サイズ変更サイズ変更プールで.jpg 


  回転サイズ変更サイズ変更2008年3月25日 051.jpg
      いくみ、プールサイドでお兄ちゃんの泳ぎを見学。



その後は、温泉[いい気分(温泉)]

いくみも温泉、入っちゃいました[ぴかぴか(新しい)]
気持ち良さそうでした[揺れるハート]
肌がちょっと心配でしたが、短時間だったし、全然大丈夫でした。


そして、翌日はみんなでいちご狩りへ。

  サイズ変更サイズ変更2008年3月25日 118.jpg
                 「おいしいね~~~!」を連発。

 

ところが。。。

ゆうた2号、食べ過ぎて×××[ふらふら]
とってももったいないことになってしまいました・・・ごめんなさい[たらーっ(汗)]



そんなわけで、ちょっと残念ないちご狩りでしたが、
でも旅行はとても楽しかったです[るんるん]

今度は沖縄!・・・と言いたいところだけど、
たかが伊豆に1泊で、荷造りに4時間費やしたので
(前日の午前3時までかかった…荷造り、キライ[もうやだ~(悲しい顔)]
それを思うと、ちょっとなぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でもまた伊豆くらいだったら、すぐにでも行きたいな~~~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

秘書

いくみちゃんまるまるしてるね~♪
フリルの帽子がよく似合ってるすごくかわいい★

いくみちゃんが歩けるようになればもう少し、お出かけも楽になると思うよ。





by 秘書 (2008-03-26 09:02) 

kikitama

いいですねぇ!!
子供が小さいと荷造りが大変ですよね(^o^;)
室内プール気持ちよさそう~
何だかすぐにでも旅行に行きたい気分になっちゃいました☆
by kikitama (2008-03-26 14:33) 

たろ

>秘書
いくみは、体重や身長は標準かそれよりちょっと
少ないくらいだと思うんだけど、見た目は丸々してますねぇ(笑)
歩けるようになったり、あとだいたい大人と同じようなものが
食べられるようになったら楽だよね~!
ゆうたと同じくらいおしゃべりになったら…と思うと、
それはちょっと恐ろしいんだけど(^^;

>kikitamaさん
荷造りはほんとにもう…(^^;
もともと苦手なんですが、子供の分ともなると、
おむつやら着替えやら、1泊以上分を用意しないと
不安で、莫大な量になって大混乱しちゃうんです…。
でもがんばったおかげで、旅先で不自由することもなく
(あ、補助便座が必要でした!)
無事楽しんで来れました♪

by たろ (2008-03-29 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結婚式へママの誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。