SSブログ

ママの誕生日 [5ヶ月]

3月29日は、ママの誕生日でした[バー]
が満開の、いい季節に産んでもらったなぁと毎年思います[ぴかぴか(新しい)]

当日は、自宅近くの神社で櫻をバックに写真を撮りました。

サイズ変更サイズ変更2008年4月1日 017.jpg

サイズ変更サイズ変更2008年4月1日 020.jpg
               「たかい、たかい」が嬉しいいくみ


それから、パパからのプレゼント・・・

  サイズ変更サイズ変更回転2008年4月1日 032.jpg
              バースデーケーキ[バースデー]


パパにこれ以上高価な物は望めない…かわいそうなママ(笑)
(・・・っていうか、一番かわいそうなのはお小遣いが少ないパパ?!)

ゆうた2号にローソクの火を吹き消してもらいました。
(あれ?ローソクが5本しかないのはなんでだろう???←今気づいた)


というわけで、パパからのプレゼントは、
すっかりみんなのお腹の中に入ってしまったのですが、
ママのお友だちからもプレゼントが届きました~[プレゼント]

大好きなアナスイの指輪に、アダルトな香りの香水、これまた大好きなダヤンくんの絵本…[ハートたち(複数ハート)]
みなさま、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

 

ところで、その土曜日まで元気だったゆうた2号。

日曜日の朝、めずらしく朝ごはんを残しました。
続いて昼ごはんも…。

夕方になると、やたらママにベタベタして、なんかおかしいぞ…?!


・・・熱があるっ!!![ふらふら]


38度を超えてました。ひー[たらーっ(汗)]


ですが、昨日の朝には37度前後に、そして昼寝の後にはすっかり平熱に戻ってました。
夜、おでこに冷えぴたを貼って、アイスノンを枕にして寝かせただけなのに・・・

恐るべしゆうた2号の治癒力

今日にはまったく何事もなかったのような、いつものゆうた2号です。す、すごい・・・



そしてママの方がなんだか調子悪くなってきました・・・
大人の方が長引くのよね…[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

cerejeira

大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
そしてお互い、一つ歳を取ったんですね・・・(;_;)
でも子供の成長をうれしく思いながら充実した(?)1年を過ごすことができるのですから、歳を取ることも大切です。(って誰に言ってるんだろう?)
誰の誕生日でもケーキがあれば子供が主役・・・どこのうちでも同じですね(笑)
by cerejeira (2008-04-13 01:05) 

たろ

>cerejeiraさん
nice!そして、お祝いコメント、ありがとうございます(^^)
また一つ歳を取っちゃいましたね~(笑)
最近はもう、「坂道を転がるように」ではなくて、
フリーフォールのように、まっさかさまに落ちていくような
感覚で歳を重ねていってますね(^^; 
充実してるってことなのかな(笑)
そしてケーキはやっぱりもう、子供のために
用意しているようなものですよね(^^)

by たろ (2008-04-16 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伊豆1泊旅行ハトコに会いに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。