SSブログ

ハーフバースデー [6ヶ月]

今日4月22日で、いくみは6ヶ月になりました♪
半年のお祝い、「ハーフバースデー」です!


そしてちょうど今日は、パパの誕生日でもあるので、
ケーキを買ってきました。

 サイズ変更サイズ変更ケーキといくみ.jpg

ケーキには、ただ「おめでとう パパ&いくみ」
書いてくださいとお願いしたのですが、
案の定、「お誕生日おめでとう」になってた~。

・・・まぁ、いいか。

ローソクは、いくみの6ヶ月と、パパの年齢の下一桁の6の、
6本!

サイズ変更サイズ変更2008年4月22日 005.jpg
              あ~おにいちゃんが消しちゃった…


パパは今日はお仕事なので、ケーキは先におやつの時間に食べちゃいまーす(笑)
もちろんパパの分も残しておくけどね!


プレゼントは・・・


じぃじぃからは夏用のスーツ(うちでも買ったばかりだったのに…買わなきゃよかった・笑)、
おばぁちゃまからはワイシャツ長袖Tシャツ
ママからはセリカ(パパの元愛車。いまだにミニカーをコレクションしている)のミニカーです。
ゆうた2号に取られないといいね(笑)

パパじーちゃんからは何もないけど…
日曜に、ゆうた2号といくみのオムツをいっぱい買ってくれたからいいか!


今日の晩御飯は、昨日の夜から煮込んでるミートソース。
パパはスパゲティが大好きなのです。

今日は残業しないで帰ってきてね~♪

ところで。

昨日の夜、晩御飯の片付けをしてからミートソースを作り始めたのですが、
あと少しでひとまず完成!・・・という頃、時は午前0時半

2人の小悪魔が同時に目を覚ましてしまった…!ひー!
同時多発テロ!また始まった!!!

二人は、目を覚ましたときは泣いていたくせに、
次第にテンションが上がり、なぜかゲラゲラと大笑い
ゆうた2号にいたっては、意味不明のことをしきりにしゃべりながら、
大爆笑…なんなのよー!

パパは、

「こんな夜中に誕生日を祝ってくれなくてもいいんですけど・・・」

と、ガックリ肩を落としている。
そうか、これはお祝いなのか。


そして2人が再び寝たのは午前2時過ぎ

 

あーもう今日は早く寝よ。。。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポリオワクチンと離乳食お買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。