SSブログ

ウィッグ [6ヶ月]

ゆうた2号といくみを寝かしつけていたら、うっかり一緒に寝てしまって、
気づいたら午前1時になってました。。。
夜ご飯、食べそびれちゃった[がく~(落胆した顔)] 
(さすがにこの時間にはもう食べたくない…)


一緒になって寝ちゃっていたパパを起こしたら、
パパだけはしっかり食べて、お風呂に入って、また寝ちゃいました。


で、なんだかその後、ママは眠れなくなってしまいました。



 

ところで、mixiの5月15日の日記キーワードランキングで、
「BUCK-TICK」1位になってました…スゴイなぁ、今井さん[あせあせ(飛び散る汗)]

5月15日に「BUCK-TICK」って、
なんかこっちがお祝いされてるような気がするんですけど(笑)



今日(というか昨日)は今井さんからメールも来て
(もちろん個人的に来たわけじゃないけど!)
泣いたり笑ったり…。


でもまぁ、今まで20年間ずっと好きだったように、
これからも、今井さんが何をしても異論はないし、
変わらず好きだと思いました。

今井さん、ほんと、優しいんだもんなぁ…。
気遣ってくれてありがとうございます、と言いたいです。
(あのメールは絶対、今井ファンを気遣ってる!…わかりづらいけど・笑)

次のアルバムも、楽しみにしてます!!!




で、我が家の記念日でもある
15日の夜は、
結局、一応ステーキを買ってきて焼きましたが、
やっぱりお店で食べる方がおいしいよなぁ…と思いました[バッド(下向き矢印)] ・・・連れていけー!



 

それから昨日は、いくみの髪の毛がいきなりフサフサ
なりました(笑)

 ふさふさ郁真.jpg

「女の子らしい~~~!!!カワイ~~~!!!」と大ウケ(笑)
将来、この写真を見せたら、本人は怒るかしら。。。

でもよく似合ってると思うんですけど[ハートたち(複数ハート)]



実際の髪は、まだまだ本当に少なくて、
でもすっごいカワイイ寝癖がつく時もあって、
少しずつですがちゃんと伸びてます。(伸びてくれなきゃ困るけど)

で、パパはそれを見て、

「もうすぐ結べるね~!」

などと言っていますが・・・さすがにママは、どこを???と思っています[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

秘書

いくみちゃん、かわいい♪
でも、ちょっとビックリ。
うちのいちかにもかぶせて遊びたいけど、叱られちゃうかな(笑)
by 秘書 (2008-05-17 23:14) 

たろ

>秘書
ありがとうございます(^^)
じぃじぃに写メ送ったら、「笑うしかない…」という
返事でした・・・苦笑?(笑)
本人はまだ全然わかってないので、
ウィッグかぶされて、大笑いしてるこちら側を見て、
ニコニコしてました。
いちかちゃんもぜひどうぞ(笑)
by たろ (2008-05-18 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まぐまぐデビューばら鑑賞会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。